「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐセンターですね。 

1_20100110233204.jpg
ルル「センター95%、東大志望。なにか文句でもあるかなC.C.クン?」
2_20100110233204.jpg
C.C.「は?私飛び級で2年前ハーバード受かってるんですけど。何か?」
ルル「いえ何も。」



ってわけで、もうすぐセンター試験ですね~

自分が受けた時は確か英語が65%、国語が80%、世界史が80%って感じでしたね。

英語カスすぎwww

友達が160、170って言ってる隣で肩身が狭い管理人でした・・・

因みに私立なんで3教科だけ。

国公立は大変だなぁ~。

とにかく頑張れ!受験生!
C.C君の頭の良さに感激です>w<b
[ 2010/01/11 09:56 ] [ 編集 ]
受験生です
一生懸命頑張りたいと思います!
[ 2010/01/11 23:19 ] [ 編集 ]
私も受験生です。
450点ばっかり取ってる自分ですが、とりあえずがんばります^^
[ 2010/01/11 23:23 ] [ 編集 ]
C.Cすげえwww
地味にルルーシュもwww
そんな頭脳自分も持ちたいもんです(笑)

自分もセンターなんで勉強ですよorz
[ 2010/01/11 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
