「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

UEFAチャンピオンズリーグ 2009-2010 

uefa.jpg
ついに・・・来月決勝トーナメント2回戦です。


毎回楽しみなCL。

今年は本田がCSKAに移籍し、出場出来るかもです。

本田圭祐移籍

本田900万ユーロってwww

破格ですね。

ロシアは金持ってますね~

中田は1600万位だったか?忘れた。

まあ、エーデルヴィジよりは確実にステップアップだな。

クラブランキングも茸のエスパニョルより上だし。

ここでレヴェルアップしてプレミアでも行って欲しい。

しかし、クラシッチが移籍しないとレギュラーはキッツイな・・・

まあ、マンUくらいに行ってくれるだろw


それは、ともかくCLです!

応援についてはリバポ負けたんで、本田さんのCSKAの応援しようかな。

まあ、良いプレーを観れたらそれでよし。

何が起こるか分かりませんからね~

バルサも負けるし、レアルも負けるかも知れない。

2009-2010のCLも面白くなることを願いたい。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/25 11:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
