「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オススメアイテム! 

個人的オススメフィギュア紹介。

キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

ミク好きの方、買おうか迷ってる方。
このミクは「買い」です。

素晴らしい出来です。
まさに理想のミクの体型。
一家に一体、いや一部屋に一体ミクはいかが?






とある魔術の禁書目録 インデックス (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
ハァハァ!いんでっくちゅたんハァハァ!
光の速さで予約しました。








ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
アルターからストパン1体目。
アルターさんよ・・・ハルトマンは出してくれるんだろうなァ?アア!?









魔法少女リリカルなのはStrikers フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
嗚呼・・・
汚れたり、傷ついたりしないか心配でまだ箱に封印しています・・・
なのはエクシード届いたら出す!









モエコレPLUS No.03 初音ミク 1/6 PVC完成品
またしてもミク。
元旦からボークスサイトにてこれの再販予約がありました。
デカイの欲しかったので予約しました。
まだ実物を見てないが楽しみですw










VOCALOID SEASON COLLECTION SNOW SONGS ねんどろいどぷち 雪ミクセット
まさに転売屋の餌食になるが為に発売されたようなねんどろいどですねw
自分は入手出来なかったのでちょっと残念ですね~








まあ、こんなところです。

あくまで個人的ですが買って失敗しないフィギュアを紹介しました。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/17 10:21 ] [ 編集 ]
いろんな萌えフィギュアがあるんですね♪

どれも萌えるとは思うのですが・・・

わたしは特に、ねんどろいどが好きですね(*^_^*)
[ 2010/01/18 01:30 ] [ 編集 ]
>名無しさん
自分もそんなに持ってないんですけどねw

ルルーシュのフィギュアとかありますよw

>萌えフィギュアさん
まあ、全てが萌えって訳じゃないと思うんですがね……

ねんどろいどは自分も好きですね!

ただし、ねんどろいどを買うよりもねんどろいどぷちを沢山買う方が好きですね。
[ 2010/01/18 07:54 ] [ 編集 ]
むぎが無いだと・・・

というのは置いといてけいおん!フィギュアも水着あずにゃん並にクオリティの物出るといいですね
[ 2010/01/23 14:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
