「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第40話「フラスコの中の小人」ネタ感想 

1_20100118002027.jpg
ホークアイ「・・・だそうですよ。」
マスタング「・・・ふむふむ(カキカキ)」
















2_20100118002027.jpg
マスタング「・・・なんだと!?」

















3_20100118002027.jpg
マスタング「リザたん・・・可愛いとこあるじゃないか・・・!」
ロロ「ちょwwwメモ友愛されたwww」












その頃、極東司令部では・・・










4_20100118002027.jpg
上官「大佐の部屋からパンティとってこいや。」
部下「ハッ!」









1週間後・・・









4_20100118002027.jpg
上官「どこに行っていた!早くパンティよこせ!」
部下「ハッ!(バッ!)」









上官「・・・ん?こっ、これはマスタングのブリーフじゃないかぁっ!くっせぇ!うげぇbぐいshg!」

部下「m9(^Д^)プギャー」
ロロ「くだらねぇコントやってねぇで仕事しろやw」





という訳で第40話。
5_20100118002027.jpg
お久しぶりですw
久々にハガレンネタ復活しましたw

じばらくDTBで精一杯だったからなぁ。

まあ、ついに終盤ですね~

相変わらずギャグは面白くないがw

OP&ED変わりましたね~

スゲーカッコイイ。

アニメーションも歌も前より全然好きです。

あと、EDのアニメーションの最初がDTB1期の「覚醒ヒロイズム」に見えて仕方が無かったw

来週も期待!




↓この記事を気に入って頂けましたらポチっとお願いしますm(_ _)m
鋼の錬金術師




待ってました!!!ハガレンネタwwww
部下ひどすwwwwww

私的にも今のOPとEDの方がめっちゃスキです~
前のは・・・・どうも好かなかったww
とくにED・・・・の歌だけ。
ウィンリィとかの女性キャラがたくさん見れるというところは最高でしたけどw
[ 2010/01/19 00:26 ] [ 編集 ]
久しぶりのハガレンネタですねー。待ってました!!
最近全然更新ないのでtaboさん、ハガレン飽きたのかと思ってましたww。

自分もreikaさんと同じで今のOPとED好きです。特にOPの絵と
曲がマッチしてていいです!!ケミストリーサイコー、ハガレンサイコー!!
[ 2010/01/19 16:37 ] [ 編集 ]
>reikaさん
待っててくれたんですか……ありがとうございます涙

OP、EDどっちもいいけどEDまでOPに見えてしまいます。
スキャンダルはOPの方が合ってる気がしますね。

>クロウさん
まあ……ハガレンはネタにできるシーンが少ないから少し避けていた、ってのはあるかもしれませんw

黒さんみたいなキャラもいないしw
[ 2010/01/21 08:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tabo4.blog60.fc2.com/tb.php/802-8b266e11

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 6 [DVD]クチコミを見る ブラッドレイの命令で中央司令部へ召喚されたオリヴィエ。突破口を開くため、彼女はあえてブラッドレイの懐へ飛び込み、軍上層部に籍を置く。一方、中央司令部の食堂でホークアイと再会を果たしたロイは、彼女か...
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
