「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マンガの感想 

感想
個人的に好きなマンガの感想。
まあ、4作品だけ紹介。







ハヤテ
ヒナたんの生写真ハァハァ。
って訳で初回版には付いてきます。

勿論しっかりGETしました。

まだ、開けてないんですがw(勿体無くて)

感想としては・・・


ヒナたんカワイソス・・・

ああ!俺が慰めてあげたい・・・!

まあ~アテネもそれなりに可愛いとは思いますがね。

ヒナのまえで「ボクの好きな人です(`・ω・´)キリッ」って言っちゃダメでしょw

だめだ・・・ヒナの落ち込む姿なんて見なく無い・・・

ツンデレ→ヤンデレに変わって欲しく無い・・・

てかハヤテ羨ましいぞチクショウ!










隠の王
キターーーー!
と思わず言ってしまったわw

相変わらず色使いが神がかってますね~。

素晴らしいです。

いや~それにしても面白かったです。

いよいよって感じがします。

虹一としじま。

雷鳴と雷光。

壬晴と帷。

暗躍する灰狼衆と風魔小太郎。

そして無くした宵風の記憶ーーー。

それぞれの思いが激しく交錯する、とても内容の濃い巻でした。

特に虹一と雷鳴がすごくじれったいというか、悲しいというか。

「死にたい」虹一と「生きて欲しい」雷鳴。

この二人の気持ちのぶつかり合いもうすごい心が熱くなってくるんです。

読んで無い方は是非読んで頂きたい。









天上天下
やって参りました大本命。
もう毎回絵質が変わりますねw

1巻と見比べてみると、別人のように変わっていますw

感想としては、

戦いは最高にカッコイイ。

これは断言しよう。

しかしね・・・何の戦いかイマイチ分からんのよ・・・

エア・ギアよりは分かりやすいんだが、「神VS人」って事でOKなのか?

まあ、雅孝が最高に面白くてカッコイイからいっか。

真夜も復活したし、言うことNOTHING!

次巻で雅孝無双来る事を期待してるぞ!











ぼくらの
ジアース、発進。
これほどまでに人について考えさせられたマンガは無いんじゃないかと思う。

まだ14才の子供が世界の運命を背負って、それも自分の命を犠牲にしてまで戦えるものなのか。

死を初めて意識した時、心はどう変化するのか。

振り返って思う。

これまでに犠牲になった子供達の中で一番普通なのはカコじゃないんだろうか?

今の日本で世界の為に自分の命を差し出して戦える奴なんて少ししかいないだろう。

俺も口では言えるが、実際そんな状況に追い込まれたらそんな行動取れるとは思わない。

誰だって死にたくない。

だからこそ今、15人の子供達、そしてコエムシに言いたい。

「ありがとう」と。

(まあカッコつけたコメントしたはいいが、10巻ラストのマチってなんだったのか分からない俺ってやっぱ理解力ないのかw)


隠の王面白いですよね~
壬晴カワイイ(*^o^*)
[ 2010/01/21 08:01 ] [ 編集 ]
「ぼくらの」以外全部買ってます!
雅孝最高です(^o^)あと円ちゃんもかわいいですよね~
ハヤテなら瀬川さんが好きです♪
[ 2010/01/22 02:12 ] [ 編集 ]
>ななさん
もう隠の王も終盤なんですかね~
次巻も楽しみです。

>名無しさん
円最近出てきて無いんで忘れてましたw
一時可愛いすぎて円のことしか考えない時期もありましたねw

「ぼくらの」も読んでみては?
面白いし、心に残る作品ですよ。
[ 2010/01/22 02:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
