「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第41話「奈落」ネタ感想 

1_20100125024132.jpg
キンブリー「これがなんだか分かりますか?」











2_20100125024132.jpg
唯「えへへ~アメちゃんですね!」
キンブリー「違いますよ。」

















3_20100125024132.jpg
エド「背中がお留守だぜ!キンブリー!」
















4_20100125024132.jpg
エド「ぐへっ!」
唯「ハハッ、ザコスwww」

















5_20100125024133.jpg
エド「じゃあ教えてくれ・・・お前の言う声の力ってやつを・・・!」
















7_20100125024744.jpg
唯「えへへ~じゃあ・・・」

















6_20100125024133.jpg
唯「このシーンを音声だけにするとね・・・」

















ライオン「いいのか・・・抜いても・・・」


エド「ああ・・・頼む。抜いてくれ・・・」


ライオン「いくぞぉっ・・・!(ジュポッ・・・)」


エド「ああっ!ああああああぁっ!アッーーーーー!」


















7_20100125024744.jpg
唯「エヘヘ~なんだかこう、グッとくるものがあるよね~」
エド「お前に聞いたのが間違いだったよ。」





という訳で第41話。
8_20100125032404.jpg
朴璐美の本気。
いや~迫真の演技でした。

最近のハガレンはDTBのボンズの一軍が合流したからか、原作が良いからか、すごい面白い。

確実に1期よりは面白い。

まあそれは置いといて、感想ね。

エド死んだかとオモタ。

よく生きてたなw

しかも鉄骨麻酔無しで抜くとか、普通なら気絶するだろw

まあ、アニメだからいいか。

来週ロゼ再来ですか。

ロゼは可愛いけど、もうちょっとデレ要素が欲しい・・・

まあ、ハガレンに萌えは求めませんが。

来週も期待!



↓この記事を気に入って頂けましたらポチっとお願いしますm(_ _)m
鋼の錬金術師


「ハハッ、ザコスwww」とか画像かわいいのに唯の発言がやばいww でもハガレンはやっぱ神ですね今回のエド最高でした。26話の時ぐらいのかっこよさでした。
今回のネタもおもしろいです。次回も期待しています!!
[ 2010/01/25 17:19 ] [ 編集 ]
音声だけwwおもわず噴き出しちまったww
[ 2010/01/25 21:20 ] [ 編集 ]
ハガレンは見ていませんがいつも笑わせてもらってます
とても面白いですww
[ 2010/01/25 22:12 ] [ 編集 ]
20ルピーですね?
[ 2010/01/25 23:48 ] [ 編集 ]
>クロウさん
ありがとうございます!
唯はテキトーなキャラでいくつもりですw

>名無しさん
どうもですw
この声ネタをやりたかったので、無理矢理もっていきましたw

>みっちさん
マジですか!?ありがとうございます!
見ないと分からないとこもあるでしょうに・・・
是非暇があれば観て頂きたい作品ですよ~☆

>リンクさん
20ルピー?
なぜにインド通貨が!?
スンマセン、わかりません・・・
[ 2010/01/26 23:35 ] [ 編集 ]
>リンクさん
ゼル伝でしょ?
[ 2010/01/28 18:25 ] [ 編集 ]
>ゼル伝でしょ
なるほど。
でもゼルダはやったことないんだ…
唯一スマブラで使ったことあるくらいですw
[ 2010/01/28 18:57 ] [ 編集 ]
この話!!最近録画で見たんですけど((遅っ;
朴さんめちゃくちゃすごかったですよね!!!
すごく感動でしたよ><◇!!
[ 2010/03/23 04:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
