「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とある科学の超電磁砲13~16話簡易感想 

1_20100126143929.jpg
まさに天使と悪魔だよ・・・
御坂批判Part2を書くことになろうとは・・・
以下御坂厨お断り
↓↓↓↓

12話でイライラしてもう観ないと決めてたんですけどね・・・

インデックスがOPで出ていると聞いて観ました。


御坂批判第2弾になりますw

毎度毎度、好きとか嫌いとかぶっちゃけた感想ばかりでスイマセン・・・

御坂好きもいるだろうに・・・

まあ、自分は本音に嘘をつく感想は気持ち悪いんで書けないんで不快に思う方は読まないで下さい。

では感想。

■13話・・・意外と面白かったです。御坂もそれなりに可愛かったし。
      珍しくイライラしない回でした。

■14話・・・佐天独壇場でしたねwてかこもえ先生キターーー!
      (この2話を観て、「えっ・・・意外と面白いじゃん!前にイライラしてたのはカルシ
      ウム不足か!」と思うようになる。)

■15話・・・前言撤回。少し御坂の態度にイライラし始める。
      (助けて貰ったのに「頼んだ覚えは無い」と言ったり、年上は年上でも相手によっ
      て敬語とタメ口を使い分ける)

■16話・・・もはや作者の悪意を感じる。御坂嫌いなのか?

     嫌いポイント
      1.レベルとか関係ないとか言いながら「レベル0のクセに」的発言をする
      2.ジャッジメントでも無いのに他人に電撃を食らわせるという犯罪行為を行う
      3.全く人間的成長が見られない
      4.人の気持ちを考えない自己中である
      5.犯罪者なのに主人公補正の力にモノをいわせて正義の味方気取り
      6.弱いものいじめが大好き
      7.常識知らない
      8.他多数

まあ多少被ってるかも知れませんが、こんなところです。

こんな奴のどこに惚れたんだ黒子よ・・・

16話まで観たんでインデックスの為にも全部観ますが、レールガンは早く終わってくれ・・・
俺はインデックスが見たいだけなんだ・・・
禁書目録の方なんだ・・・

次はインデックス出てきた時に書きます(出るかは分からんが)



俺もレールガンより禁書二期が見たいんだ・・・
五和とオルソラが見たい^^
[ 2010/01/27 02:28 ] [ 編集 ]
全て低能スタッフが悪いです。

以上、元御坂厨でした。
[ 2010/01/27 08:05 ] [ 編集 ]
やっぱりインデックスのほうがいいですね。
レールガンも好きですけど、自分は美琴より黒子のほうが好きです。taboさんの嫌いポイントもなんとなく分かります。まぁでも、美琴も2次元とはいえ人間ですからいろいろ事情があるんでしょう!!これはあくまで自分の主観です、長コメすいません。
[ 2010/01/27 12:29 ] [ 編集 ]
御坂より初春。
初春より佐天さん。
佐天さんより黒子・・・。

今後に期待してます・・・。
[ 2010/01/27 15:26 ] [ 編集 ]
佐天さんしか眼中にないなぁ

御坂は禁書しか認めない(´・ω・)
[ 2010/01/27 16:53 ] [ 編集 ]

15話は私も同じところでイライラしてましたww
レールガンになってからめっさ御坂が嫌いになりまして^^
1クールで終わらせればよかったものを←
[ 2010/01/27 17:33 ] [ 編集 ]
私も御坂よりも絶対インデックスです!

早く2期が見たいものです!
インデックスを早く拝みたいです
[ 2010/01/27 17:56 ] [ 編集 ]
たしかに御坂は自己中っぽいなw俺もあんま好きになれない。
やっぱ佐天さんだなw
[ 2010/01/27 18:50 ] [ 編集 ]
関係ないですが、DTBの外伝ヤバイですよ!!
銀がですね・・・
感想楽しみにしてますww
[ 2010/01/27 19:57 ] [ 編集 ]
16話の御坂は特にひどかったですね~。
俺は御坂厨ですが、これはさすがにイラっときました。
(´Д⊂グスン
こもえ先生には萌えました!
[ 2010/01/27 21:34 ] [ 編集 ]

お久しぶりですwww
なぜ俺の周り(リアルで)は、レールガンファンしかいないんだ・・・禁書を見てないからだなきっとw
原作の美琴は結構いい奴だから、そっちのほうが好きになるのにな~
僕も、禁目の二期やってほしいです!
ちなみに僕は五和ファンです。
最後に、無限の可能性sがおっしゃっていたように僕もオルソナ嬢には出てきてもらいたいですね~www
長文失礼しました
[ 2010/01/27 22:17 ] [ 編集 ]
超電磁砲のヒロインは佐天さんですよ?
・・・と佐天厨の俺ですが最近の御坂の態度は頂けないところがありますね。
原作通りに進めて欲しかったものです。
[ 2010/01/27 22:35 ] [ 編集 ]
アクセロリータ出てほしい。
[ 2010/01/27 23:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/28 00:23 ] [ 編集 ]
またか!w

だから超電磁砲の主人公は初春と固法だと(ry

そして禁書目録の主人公は氷華(ry

超電磁砲と違う話題でスマンが、「紬のたくあん」の発売が楽しみだw
[ 2010/01/28 13:02 ] [ 編集 ]
自分も御坂は好きになれませんね~

OPでまた見始めたんだが、インデックスとか
上条さんは出なさそうな気がします・・・orz
[ 2010/01/28 18:36 ] [ 編集 ]
御坂は俺の嫁
[ 2010/01/28 22:08 ] [ 編集 ]
アニメオリジナルばっかりで、
脚本が酷いからこうなってうなじゃないかと・・・。
と御坂厨一歩手前のわたくしが申しております。
[ 2010/01/29 11:53 ] [ 編集 ]
御坂厨の俺でもイライラした。
アニメオリジナルの脚本酷過ぎだろ。

原作4巻まで読んだが美琴かわええ
[ 2010/01/29 15:23 ] [ 編集 ]
オレも同感ですが
アニメは終わってほしくないです
[ 2010/01/30 22:41 ] [ 編集 ]
レールガンの17話にインデックスでてましたよ
[ 2010/01/31 19:43 ] [ 編集 ]
http://www.cutyhoney.org/ <a href="http://www.cutyhoney.org/">チャットレディのバイト情報</a>
[ 2010/04/24 03:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
