「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

記事タイトルにポエム的な事書いてるひと居るけど俺には到底思いつかない 

購入予定リスト紹介
別にひとつひとつ説明しないですよw
単なる「リスト+一言コメ」です・・・
「雑談の記事で何書こうか・・・ま、これでいっか。雑談だし。」
って感じで作った記事なんで読まなくてもいいです、つまんないんでw
一応、百合本&DVD&Bli-ray&美少女フィギュアを紹介。
なんか毎回アイテム紹介ばっかでスイマセン。






何故かアクセス数が異様に高い百合本紹介コーナー。
ホント何故でしょうねw
幼稚な感想しか書いて無いのに。
これも森永先生と森島先生のおかげだな。ありがとうございますw
まあ、3巻とか4巻とか中途半端な巻ばかりチョイスしてますが、これは全部途中までしか買ってないからですw
期待してるのは「きもちのかたち」です。ワイルドローズも期待してますよw(レズエロ的な意味で)










「Phantom」は最近ハマりだして、DVDで全て観ています。
次からドライ編!楽しみですw
銀たんと化物は当然として、最近は海外ドラマをちょくちょくツタヤで借りて観てます。









定価以上でしか買えない物もありますが(ナリカとか)、その内買いたいなと。
予約商品ではやはり初音ミクVN02ですね。
まさに「造形美」です。
てか、造形でフィギュア買うようになったらヤバイらしいですw
セーブせねば!
セーb・・・あー!インデックスをリストに入れるの忘れてた!ごめんよぉ!←ダメだこりゃw





以上、超雑なアイテム紹介でしたw
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
