「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Twitter 

Twitterのユーザー名が思いつかない件w

tabo以外の候補が思いつかない。

ブログに晒さなかったら別にいいんだが、迷う・・・

でもこのブログ既にTwitter化してるようなもんだなw

文句吐きまくってるし、キャラへの愛を絶叫してるしw

でもそれは「つぶやき」じゃないな・・・

「叫び」だな・・・

あ~どうしよう!?


まあ、無理してやる必要は無いんですが、好奇心があるもので。

ブログとかやってる人って結構Twitter晒してるのかな?
はじめまして
自分もツイッターやってるのでユーザー名決まったら教えてください。
自分のユーザー名はrentaruなので出来ればフォローお願いします
[ 2010/01/31 11:24 ] [ 編集 ]
私もついったー始めましたけど、ブログでも晒していませんし呟く事もあまりないですね。
もっぱら情報収集に使ってます。

ん~…私はただの情報収集ツールと化していますね◎
[ 2010/01/31 15:55 ] [ 編集 ]
やってみればいいと思う


楽しいですよ
[ 2010/01/31 18:49 ] [ 編集 ]
tabo2ndとかどうですか?
めちゃくちゃ適当に考えたんでスルーしていいですww
[ 2010/01/31 20:38 ] [ 編集 ]
こういうのってノリで決めちゃったほうがいいですよw
私の場合は普通にHN引用しましたけど。
[ 2010/02/01 00:45 ] [ 編集 ]
>マギカさん
晒した時はよろしくお願いしますねw

>室長さん
確かに情報集めにはいいかもしれないですね。
鳩山とか「いのち」「いのち」ってつぶやくんじゃないですかw

>名無しさん
ユーザー名早く決めなくちゃ・・・

>クロウさん
モンハンみたいなノリですねwww
tabo2ndGとかありですかねwww

>指揮官さん
ノリですか・・・
・・・だめだ、思いつかん。
[ 2010/02/01 01:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
