「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DARKER THAN BLACK 黒の契約者~外伝~1話 ネタ感想 

a_20100201141113.jpg
ロロ「さすが黒さん、まずは部屋のチェックからですね。」











b_20100201141105.jpg
ガサッ















c_20100201141106.jpg
ゴトッ















d_20100201141106.jpg
スッ

















e_20100201141106.jpg
黒「やはりハンバーガーは無い・・・か。」
ロロ「ねーーーよwwwwww」















h_20100201141106.jpg
黒「まだ周囲にハンバーガーが隠されているかもしれん。俺は探しに行って来るからお前は川で衣類を洗濯して来るんだ。」
銀「(コクッ)」










翌日・・・











i_20100201142607.jpg
黒「・・・うしてだ!」

















g_20100201141106.jpg
黒「どうして柔軟剤入りの洗剤を使わなかったんだ!」
銀「だって・・・」

















j_20100201143309.jpg
銀「私が黒の柔軟剤だから・・・」
ロロ「なんという新婚wwwwww」










という訳で外伝1話。
k.jpg
管理人「銀たん、貴女を窃盗罪で逮捕します。」


え?何にも盗んでいないじゃないかって?



管理人「いいえ!貴女は大事なものを盗んでいきました。・・・私の心です。by銭形。」


1_20100201145446.jpg
これが2期なんや!蘇○とかペ○メニとか夢やったんや!

なんというカッコ良さ。なんという可愛さ。PS3の前で悶絶状態でしたw


2_20100201145446.jpg
流星より普通に面白い。間違いない。

でも流星放送した時点で銀と黒は離れ離れになること確定してるから辛い・・・

少しくらい希望を持たせてくれよ・・・

3期頼みますよ・・・ホント。



3_20100201145348.jpg
銀たん新コス可愛ぇぇぇぇ!よし次はメイドそれともスク水?(オィ



↓この記事を気に入って頂けましたらポチっとお願いしますm(_ _)m
darker.jpg


個人的にはスク水で!!!!!!!!!

今回のはかわいかったなぁ・・・リアルに3期はやくしねぇかなぁぁぁっぁll
[ 2010/02/02 19:12 ] [ 編集 ]
私が黒の柔軟剤だから・・・


わたしがへいのじゅうなんざいなんだから・・・・
[ 2010/02/02 19:14 ] [ 編集 ]
自分はDARKER THAN BLACK見てないですけどtaboさんの感想は面白いので毎回見てます。川で洗濯って桃太郎ww
DARKER THAN BLACKはおもしろそうなのでそろそろ見始めようと思ってます!!

[ 2010/02/02 19:34 ] [ 編集 ]
私もDARKER THAN BLACKまだ見ていませんがtaboさんの感想は面白いです!!
ハンバーガーは吹きましたwww
私もこれから見たいと思います。
[ 2010/02/02 20:11 ] [ 編集 ]
銀かわいすぎwww
DARKERはやっぱりおもしろい。

なんか外伝がすごく楽しみになってきた。
[ 2010/02/02 23:13 ] [ 編集 ]
本当にこれが二期でいいよ
流星よりおもろかったww
[ 2010/02/04 16:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/04 20:46 ] [ 編集 ]
>フォバテルさん
依頼ありがとうございます。
リンクしておきましたが、依頼はカテゴリの「相互リンク」でお願いします。
[ 2010/02/04 23:24 ] [ 編集 ]

残念ながら3期はないと
岡村天斎が言っていたYO!

ほんと流星ツマンネ。
黒の契約者はかなり面白かったのに。
外伝の続きに期待。
[ 2010/03/05 01:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
