「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえず 

あ~もうイライラするな・・・
もうちょっとマシなサッカー出来んのか・・・

こんな感じでずっと観てましたw
こんなグダグダ試合放送するなら本田のCSKAの試合放送しろよ・・・
パスは遅いし、シュート下手だし、すぐボール取られるし、カウンター下手糞だし、采配イミフだし、戦術も中途半端だし・・・
まあ、今日でW杯グループリーグベスト4は確信した。
このままでは日本のサッカーは・・・
エトー!ベントナー!フンテラール!
岡田解任のためにも頑張ってw
ベスト4(笑)て感じでしたな
ファンがかわいそう
[ 2010/02/07 14:19 ] [ 編集 ]
グループリーグのベスト4…現実感がありすぎる。。言葉にすると悲しいね

W杯ベスト4は求めないけど、「盛り上がった」という結果ぐらいは残して欲しいものです。。
[ 2010/02/07 19:08 ] [ 編集 ]
>名無しさん
ですよね。
しかも寒い中、寒い試合・・・
そりゃブーイングしかないですよね。
しかもそれに手振ってる選手もいたし・・・
その後の岡田のインタビュー・・・
もう、トルシエ復帰ですねw

>室長さん
もうどうせ散るなら平山、森本、本田、内田、長谷部、香川とかで個性の強いメンバーで行ってほしい。
今の日本には個性が全く無い。
自分で仕掛けていけるメンバー構成にして欲しい。

間違っても中村(笑)は入れないで下さいw
[ 2010/02/07 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
