「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画 

消失
多分15日くらいに消失行きます。
出来れば消失、Fate、なのはの3連続で観ようかと。
うっひょーなんか色々みなぎってきたw
いいな~
自分は受験生なので観に行けるのは3月になりそうですよ・・・
ところで、フェイト/エクストラは買いますか?
[ 2010/02/08 16:43 ] [ 編集 ]
私も受験生なので見れるのはまだ先になりそうです(泣

無事合格してからゆっくり見たいと思いますw
[ 2010/02/08 18:18 ] [ 編集 ]
ぼくは大学受験終わったので消失見に行きます。
taboさんの消失の感想ネタ待ってます!!
[ 2010/02/08 18:38 ] [ 編集 ]
このユキかわええi-185
[ 2010/02/08 20:17 ] [ 編集 ]
自分は国立の2次が控えていますが、なのは・ハルヒともに公開2日目に行きました。
滑り止めはありません。

自分は映画見たあとは余韻に浸りたいのでできるだけ他のことはしないのですが、管理人様はそういうの無いんですか?
[ 2010/02/08 21:29 ] [ 編集 ]
自分も受験生ですが、前期試験が終わったら
友達と見に行く予定です。
まぁ、後期で受かるからいいかな~ww
楽しみです!
[ 2010/02/08 22:29 ] [ 編集 ]
消失見に行きたいけど岡山県なので上映してない・・・orz

BD出たら買うかなぁ
[ 2010/02/08 22:33 ] [ 編集 ]
>マギカさん
う~ん買わないですね~多分。

>鼓神 終太さん
終わる頃まだ映画やってるかな?
まあ、頑張ってください!

>クロウさん
合格してるといいですね!
ハガレンそろそろやらないとな・・・

>情報統合思念体さん
でしょwww

>ゆうさん
かなりの自信ですねw
自分は友達と感想言い合ったりしますかね~

>たびらびさん
前期は!?

>名無しさん
地方はキッツいですよね。
たしかハルヒは全国24ヵ所だけでの上映ですよね・・・
せめて50ヵ所くらいにはしないと。
[ 2010/02/09 16:20 ] [ 編集 ]
俺は高校が家庭研修に入ったので、ハルヒ・なのは・fateの3作品を見に行きましたよ~
ハルヒはシネプレックス(映画館)限定で長門のタンブラーが数量限定で売ってたのでそれを買いましたw
なのはは入場者プレゼントが欲しかったので2回見に行きました。
絶対にハルヒとなのはは面白いですww
[ 2010/02/10 10:38 ] [ 編集 ]
今日消失見てきました。

すごくおもしろかったです。

みなさんもぜひ劇場で見てみてください。
[ 2010/02/11 20:57 ] [ 編集 ]
>ドクロマンさん&クロウさん
行ってきます!
[ 2010/02/13 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
