「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第43話「蟻のひと噛み」ネタ感想 

1_20100209150650.jpg
メイ「さよーならー!」








2_20100209150650.jpg
アル「僕ロリコン属性じゃないんだよね~(またね~!)」
ウィンリィ「ハッ!せいせいしたわ!女キャラは私一人で十分なのよ!(メイちゃ~ん!バイバ~イ!)」
マルコー「偉そうなガキだったな(君のおかげで助かったよ!)」

メイ「せめてカッコの中身逆にしてもらえますかwww」















3_20100209150650.jpg
「どうして人を作ってはいけないのか知っているかね?」

















3_20100209150650.jpg
オリヴィエ「よく喋るジジイだな・・・(倫理に反するからでしょう!)」
「君もカッコが逆だよ・・・」
















4_20100209150651.jpg
「倫理などは時代によって変わるものだ・・・」


















5_20100209150651.jpg
「個人が強力な軍隊を持たぬようにする為だよ、少将。」















6_20100209150651.jpg
オリヴィエ「ハッ!大したこと無いですな!(何ィ・・・!?・・・これは!)」
「そこは本音でお願いするよ。せっかくメガネ光らしてカッコつけたのに。」





という訳で第43話。
7_20100209160201.jpg
マルコー回でしたね。
もう無いだろうなw
壊し方知ってるんならもっと早く殺れたんじゃないの?
それは置いといて・・・
今回はEDの入り方が上手かった印象がありましたね。
おっさんがメガネ光らして終わりとかw
来週観ざるを得ないw
今放送中のアニメはハガレンしか観てませんね・・・
最近同じような萌えアニメばっかで面白くないな。

ギアスみたいにデカイの来ないのかね~




↓この記事を気に入って頂けましたらポチっとお願いしますm(_ _)m
鋼の錬金術師


みんな本音がダダ漏れですねwww特にアルがひどい、あんまり年の差ないだろww
今回のマルコーかっこよかった。てかエンヴィーの本体ショボイww
[ 2010/02/10 00:14 ] [ 編集 ]
いやぁ~・・笑いましたwwマルコーww

この回は・・・あぁエンヴィー・・
でもエンヴィーが叫んでたところ萌えましt((殴
あとちっちゃくなったエンヴィーなんか可愛いです☆
[ 2010/03/23 04:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
