「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネタは0時更新です。 

無題
!?

d_20100209224205.jpg
いつも30、40くらいなのに・・・
皆の視線が熱いぜ・・・!(まあ、エラーだとは思いますが)

追記:FC2ブログカウンター全体でエラーが起きているようですね
   これで人気ブログ気分!・・・はぁ虚しくなってきた
今444なんだけどwww
[ 2010/02/09 22:51 ] [ 編集 ]
現在640人になってます。
バグってますねwww
[ 2010/02/09 23:10 ] [ 編集 ]
スゴイですねww
そ~えば、ツイッターのユーザー名決まりましたか?
[ 2010/02/09 23:33 ] [ 編集 ]
CSC程じゃないですが、
たまにFC2もカウンターやらアクセス解析がバグりますよね・・・。
[ 2010/02/10 06:51 ] [ 編集 ]
今日から人気ブログですね    
[ 2010/02/10 19:10 ] [ 編集 ]
その位人気が出てもおかしくないと思います!

きっと、これからもっと人気になってくると思います
[ 2010/02/10 22:42 ] [ 編集 ]
>名無しさん&クロウさん
嬉しいエラーですw

>マギカさん
そういやまだだった…
早く決めなきゃな。

>かおるさん
そういや、カウンターよりアクセス解析の方がアクセス多くないですか?

>あるふぁんさん
ですねw
カナ速もオレ的も目じゃないぜ!

>鼓神 終太さん
応援宜しくお願いします!
[ 2010/02/11 09:49 ] [ 編集 ]
え?自分はいつも解析の数値の方が少ないんですけど…。
[ 2010/02/12 14:08 ] [ 編集 ]
>かおるさん
マジですか!?
こっちは解析とカウンターでは普通に5000は差があるんですがw
[ 2010/02/13 00:21 ] [ 編集 ]
トータルはわかんないですが、
ユニークは解析の方が500位少ないですね。
[ 2010/02/13 14:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
