「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いざ! 

今日友達とハルヒ行ってきます。

帰ったら感想書きます。

でもオールする予感がするので、疲れてたら明日か明後日になるかも・・・

なのはとFateはまた違う友達と行くんで別々に感想書きます。

長門!待ってろよ!もうすぐ行くからな!チョコ用意して待ってろよ!

え?明日は13日?・・・でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!

・・・なんか無駄にテンション高くてスイマセン。
消失すごくいい物語でした。やっぱ長門いいww
taboさん楽しんできてください。
感想待ってます!!
[ 2010/02/13 00:25 ] [ 編集 ]
消失最高でしたよ~!
ちなみにどのキャラが一番好きでした?
[ 2010/02/13 01:10 ] [ 編集 ]
こんにちは。Echo of Anime !! の管理人のnico.2 です。
画像をたまに頂いてます。
相互リンクのお願いをしたくてコメントしました。
こちらでは貼っておきます。
よろしくお願いします。

やっぱ長門でしょwww
[ 2010/02/13 01:32 ] [ 編集 ]
コメ2回目です。
1番好きなキャラは長門だーーww
でも長髪ポニーテールのハルヒもかわいかった―!!同じくらい好きです(ネタばれです、スイマセン)
[ 2010/02/13 01:45 ] [ 編集 ]
いいのう
神戸まで見に行こうかなぁ
[ 2010/02/13 09:15 ] [ 編集 ]
いいな~
俺も早く受験を終わらして見に行きたいですよ・・・
[ 2010/02/13 09:23 ] [ 編集 ]
あ~早く見たいです!

でもまだ受験が~~~(泣
[ 2010/02/13 20:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
