「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

辞・め・ろ! 

以下、サッカー日韓戦感想。

ハルヒ消失感想は明日!

何だこの糞つまらん試合。

良かったの稲本だけじゃねぇかよ。

■ダメMVP
憲剛

■ダメリスト
玉田
大久保
香川
岩政

※カス表現に不愉快になった方がいるらしいですね・・・
 申し訳ないです。
 あまりの不甲斐無さについ。
 しかし、サッカーファンとして批評する権利くらいはあると思うのでダメという風に表現を変えました。
 言っておきますが、あくまで代表戦の事を言っているだけです。
 Jリーグでの事を言っている訳ではありません。


そして何より岡田辞めろ。

何がベスト4だ。

「目標ベスト4」を掲げてるオランダに失礼だ。

今すぐWC辞退してアイルランドに出場権を渡すべき。

岡田ジャパン(笑)ダメポイント
■パス遅い
■バックパスしまくり
■シュート全く打たない
■FW、MFが責任逃れのパスしか出さない
■なんでもかんでも博打クロス
■ドリブル突破全くしない
■カウンターザコ過ぎ
■ボールキープ出来ない
■もう気持ちで負けてる


なんて面白くないサッカーしやがる。

もう一度言う、岡田は今すぐ監督辞めろ。


もう今日の試合見てたらハルヒ感想どころじゃなかった…(腹が立ち過ぎて)

スイマセン、明日更新します…
岡田はダメだ
[ 2010/02/14 22:09 ] [ 編集 ]
サッカーの知識が皆無の俺ですらイライラしながら見てたw

しかも負けてるし・・・。
[ 2010/02/15 00:01 ] [ 編集 ]
サッカーの知識は全然ないですが家族が見てたのでなんとなく見てました。
日本はサッカー弱いですね。なんか攻めの姿勢があまり感じられませんでしたねww
[ 2010/02/15 00:23 ] [ 編集 ]
なぜ攻めれないんですかねー
[ 2010/02/15 02:26 ] [ 編集 ]
わかるよ管理人!
岡田じゃそもそもダメなんだよ!!

…オシムサッカーの完成を見てみたかったなぁ~…と今更。
[ 2010/02/15 03:06 ] [ 編集 ]
なでしこのほうが見てて迫力あると思う。
男ダメですな。
[ 2010/02/15 14:07 ] [ 編集 ]
バンクーバーのモーグル男子みるとスカッとします!!
かんけーないけどね・・・
[ 2010/02/15 14:36 ] [ 編集 ]
ベスト4ってのはグループE内でベスト4ってことですよきっとw
[ 2010/02/15 14:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/15 15:34 ] [ 編集 ]
そうですね攻めの動きが足りな過ぎますね
僕的には長友・内田はいいと思いましたが
監督はオフト・オシム・ストイコビッチ・西野
外人か西野監督がいいと思いますね
[ 2010/02/15 20:54 ] [ 編集 ]
決定力不足…昔よく聞いたフレーズですね。。

オシム氏の完成形、、私も見たかった…
[ 2010/02/15 21:00 ] [ 編集 ]
見ていたので,わかります
ほんとにイライラしました
3-1は,ないですよねー
[ 2010/02/15 22:39 ] [ 編集 ]
■カスMVP
憲剛

■カスリスト
玉田
大久保
香川
岩政

これ削除してくれませんか?
応援してる選手をカス扱いしてる選手をカス扱されると
正直かなり腹が立ちます。
まぁ岡田(というより協会が)無能ってのには同意ですが・・
[ 2010/02/16 01:29 ] [ 編集 ]
↑眠くて日本語が変になってしまいました
>応援してる選手をカス扱いされると
に訂正します
[ 2010/02/16 01:32 ] [ 編集 ]
ウイニングイレブン初回プレイでも見てるんだろうかって感じでしたね。あれが国内トップレベルなら、WCはホント辞退でいい。出ても結果見えてる。
[ 2010/02/16 01:42 ] [ 編集 ]
同感です。まず気持ちで負けてる、これが一番の問題。
[ 2010/02/18 15:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
