「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼宮ハルヒの消失 

nagato.jpg
萌え尽きた・・・



観て参りました。

いやもうね・・・

長門かわ・・・いや!有希たんかわいいお!


長門の顔が赤らむとかw

反則だろw

これでも十分なのに、

ハルヒの光陽園学院の制服可愛いお!
朝比奈さんのコスプレそそるお!


劇場版はサービス満点でしたw

ストーリーも勿論面白かったです。

まだ観て無い方も居ると思うのであまり突っ込んだコメントは書きませんけど。

朝倉さんの登場は意外でした。

てかキョン熱すぎるwwwもうキチガイにしか見えんかったわwww

でも、最後の長門との二人っきりのシーンのキョンはカッコよかった。

てかあれもう告白じゃねーかよw

あと唯一笑ったとこはキョン妹が「キョン君頭おかしくなったよ~!」って言いながら去っていったとこですかねw

まあ結局はハッキリしないまま終わりましたが、次に期待したいです。



↓この壁紙を気に入って頂けましたらポチっとお願いしますm(_ _)m
ハルヒ


恥ずかしがる長門を見て色々とこらえるのに精一杯でした
[ 2010/02/16 03:29 ] [ 編集 ]
長門がヤバかったですねー。長門が顔が赤くなるとか前代見聞ですからねー、マジでかわいかったです。「キョンくん、頭おかしくなったよー」のところは自分も笑いましたwww
もう消失最高でした。オープニングもよかったですし、ハルヒとキョンが再び出会うところがよかったです(少しネタばれです。スイマセン)自分的にはハルヒのロングポニーテールがかわいいと思った!!
[ 2010/02/16 12:51 ] [ 編集 ]
俺も受験が終わったら絶対に見に行ってやる~~~~
[ 2010/02/16 16:15 ] [ 編集 ]
私も受験で合格したら絶対見たいです

受験が終わるころまでやっててくれるだろうか・・・
[ 2010/02/16 18:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/16 19:54 ] [ 編集 ]
そうですよぇ
入部届けのとことか、二回目に部室行ったときとかの長門は反則だお思います。(映画はまだですが、想像で)
見たいなぁ
[ 2010/02/17 17:53 ] [ 編集 ]
>田中さん
あれは・・・もう凶器です。

>クロウさん
OPテンションあがりましたねw

>名無しさん
合格することを願ってます!

>ikkiさん
入部届けwww
あれはもう思わず、「みなさーーーーん!可愛いですよーーーーー!」って大声で叫びたかったですwww
[ 2010/02/18 17:19 ] [ 編集 ]
コメ2回目です。

taboさんは消失グッズなにか買いましたか?
あと映画はどの辺の席で見ましたか?
自分はグッズは買いませんでした。席はかなり後ろでした。消失人気ありますねー!!
[ 2010/02/18 20:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/21 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
