「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

国母って名前最初空母かとオモタwww 

国母選手を批判しまくってる奴らに
一言言いたい。


お前ら世界8位になってみろ、と。

まあ、日本人は礼儀が悪かったからって全て批判するんだね。

ヤフーのコメント欄とか胸糞悪い・・・

国母選手だって相当の努力をしてる。

だから入賞も出来た。

そこは評価すべきだろ。

礼儀は礼儀で注意して、競技は競技で評価することすら出来ないのかこいつらは。

俺は一部の素行だけで人間性を評価する奴らの人間性をむしろ疑いますね。

まあ、「ちっ・・・うるせぇな」発言は流石にどうかと思いますが。

競技は8位で入賞なんだし、おめでとうと言っておく。

そして、帰国したら「応援ありがとうございました」と言うんだぞ。

それが礼儀。

以上、反対コメントが伸びそうな記事でしたw
自分はこの問題どっちでもいい派です。

つか、自分もちゃんとした礼儀が出来ているかと
言われると、100%自信ないっすからね~。

社会性に欠けてても、スポーツとか
それ以外でもそうですけど、
代表選ばれるだけの実力はあるんですからね。
ただ、1位の選手の観ると、
やっぱ日本人じゃムリだね~って感じでしたね。
それで、入賞出来たんだから、おめでとうですかね
とりあえず。
顔の傷が早く治りますように祈ります。

そして、管理人さんは結局礼儀を求めてますよねwww
私も、ありがとうぐらいは言ってほしいですけどwwwww
[ 2010/02/18 17:57 ] [ 編集 ]
服装の乱れだけなら注意ですんでたと思う。

会見で「チッ・・うるせぇな・・・」

これは最悪だろと・・・

まぁ批判の程度は賛否両論だろうけど後半は叩きすぎな
感じがする。

[ 2010/02/18 19:39 ] [ 編集 ]
そうですね・・・
自分は国母選手を批判してました
人間性としてはよくないですが
選手性としては凄いと思います
次は頑張ってほしいです
[ 2010/02/18 19:57 ] [ 編集 ]
日本人は基本的に礼儀を重んじることが習慣化してる感じですからね。国母選手の「チッ・・うるせぇな・・」という発言は問題になってもおかしくありませんが、中学や高校じゃないんだから服装のことまで、そこまで言わなくてもいいじゃないかと思いますね。選手としてはとても優秀なんだからもう少し礼儀というものを知ればみんな認めてくれると思います!!
[ 2010/02/18 20:18 ] [ 編集 ]
スポーツ選手はうまけりゃ良いってもんじゃないだろ。
[ 2010/02/18 20:58 ] [ 編集 ]
↑のコメにサンセー。
[ 2010/02/18 21:11 ] [ 編集 ]
自分的には髪を茶髪にしている人はおkで腰パンはだめというのがあんまり納得いかない。
[ 2010/02/18 22:06 ] [ 編集 ]
僕は、その、「ちっ・・・うるせぇな」発言とかは直接ニュースなんかで聞いていなかったんですが、家族から聞いてどんな奴かなと思ったら確かにチャライ奴ではあった。でも、今日?のプレーを見てあんな高いところからこけても次のプレーで恐怖心とかもあるだろうに思いっきり飛んでいて素直にすごいと思ったのもたしかです。
みんなメダルメダルっていってるけど、
入賞しただけでもすごいと僕は思いますよ。

以上です。
長文すいません
[ 2010/02/18 22:41 ] [ 編集 ]
まあ、もう餓鬼じゃあないんだし、
社会人としてしっかりしてほしいってのはありますね。
確かに、後半は叩き過ぎかと。
最近のメディアは言いたい放題で無責任ですしね。
朝青龍のこととか。
[ 2010/02/18 22:42 ] [ 編集 ]
オリンピック出場ということは日本の看板を背負っているわけであって、その姿を見て世界は日本を評価すると思います
なので世界中から見て、日本人として恥ずかしくない態度でいるべきだと思いました

ですがかなりの好成績だと思うので、そこはもっと評価するべきだと思います
[ 2010/02/18 23:14 ] [ 編集 ]
世界に通用する才能があったらどんな非常識なことを
してもいいのですか?

[ 2010/02/18 23:18 ] [ 編集 ]
 どんなに高い技術を持っていても、チャラチャラした態度で歩いている奴を日本国民は素直に応援したくなるか?

 「うまければ全てがまかり通る」なんて事があってはならない。
 どちらかと言うと、そこら辺をきちんと教えなかった監督にも責任があると思うわ。

 サッカー戦を偉そうに批判している管理人に言いたい。

「お前サッカー日本代表になってグラウンドでサッカーしてこい。」
[ 2010/02/19 00:09 ] [ 編集 ]
私の個人的な意見ですが、国保選手があの行動(発言も含む)をしたこと自体は批判されるべきだと思いますが、
今回の報道は、過剰だったと思います。
たしかに、日本代表としては軽率だったように思いますが、犯罪者のような報道は納得できません。

最近のメディアは報道するネタを勘違いしているwww
なんか長くなりそうなのでこの辺でwww
何はともあれ国保選手8位入賞おめでとう。ソチ五輪での活躍を期待してます。
[ 2010/02/19 00:34 ] [ 編集 ]
二つ上に一言

向こうでやれ
[ 2010/02/19 00:38 ] [ 編集 ]
>  どんなに高い技術を持っていても、チャラチャラした態度で歩いている奴を日本国民は素直に応援したくなるか?
>
>  「うまければ全てがまかり通る」なんて事があってはならない。
>  どちらかと言うと、そこら辺をきちんと教えなかった監督にも責任があると思うわ。
>
>  サッカー戦を偉そうに批判している管理人に言いたい。
>
> 「お前サッカー日本代表になってグラウンドでサッカーしてこい。」

コメントが多いのでこれだけ返事しときます。

別に俺は「うまければ全てがまかり通る」なんて言ってないです。
世界8位という事は素行とは別に評価すべきと言ってるだけであって、日本の代表としての自覚の無い素行は改善すべきと思ってます。
ただ悪いところだけを批判して選手の努力を無視して「ざまあwww」みたいなコメントに「本当に日本を応援する気があるのか?」疑問を抱いたということです。

あと「サッカー戦を偉そうに批判している管理人に言いたい。」っていうトコですけど、そうですね。自分はサッカーをこれまでやってきたので少し熱くなる部分がありますかね。
だから、スノボとは違って感情的になっていると思います。
スノボとサッカーでは「勝って欲しい」という気持ちが違いすぎる。
サッカーに興味の無い人からみれば「コイツも一生懸命やってるのになぁ~」と思うかもしれませんがね。

>「お前サッカー日本代表になってグラウンドでサッカーしてこい。」
日本代表になってやりたいですw

俺の感想は凄く個人的な本音をぶちまけているだけなので基本偏見の塊みたいなもんです。
あんまりマジにとらえないで下さいw
ただの一アニメ大好きサッカーファンですから・・・
気分を害したならスイマセンでした。
[ 2010/02/19 00:51 ] [ 編集 ]
2006年トリノでも問題あったし。
もう救いようがないだろう
確かに管理人の言うとおり、日本代表で中々の成績を残しましたけど
オリンピックって神聖な物でしょ
俺は常識が欠けた人に素直におめでとうとは言えないです。
[ 2010/02/19 01:03 ] [ 編集 ]
結局取材陣が悪い
[ 2010/02/19 02:30 ] [ 編集 ]
あの人って、テレビで聞いたけど、なんか友達が病気のときに自分から率先して募金活動をやったりしたらしいですよ。だから、外見が悪い、態度が悪いってことだけで、批判しまくるマスゴミには腹が立ちました・・・
けど、国母選手ももう一度ちゃんと謝るべきだと思いますけどね。
[ 2010/02/19 15:15 ] [ 編集 ]
あの服装は考えられないと私は思います。

確かにたたきすぎかもしれません、舞台は世界です、少しの服装の乱れも許されないことは小学生や中学生でも分かると思います。

「お前ら世界8位になってみろ」と言う発言はどうでしょう、世界8位になったら批判していいわけではないでしょう、彼はしてはいけないことをしたのだから批判されるのは仕方ないのでは?

私は彼のファンでしたが今回のことはどうかとおもいました。

[ 2010/02/19 18:50 ] [ 編集 ]
ぼくはいいと思う
[ 2010/02/19 21:34 ] [ 編集 ]
自分は管理人さんと同意見ですが、ケチ付けてる人に文句は言えないですよ。
少なくとも国母選手は全国ネットで態度を悪くしたのですから、そのせいで技術や人間性まで批判されたとしても自己責任です。子供じゃないんですから。
[ 2010/02/19 22:30 ] [ 編集 ]
批判批判うるさいですね。
批判するだけの人達とかなんですか?
何か問題があれば大げさに騒ぎ、批判をする。
なんなんですか^^;
人間だからしょーないですね
[ 2010/02/20 03:21 ] [ 編集 ]
批判しかしない人達って何様のつもりなんだろうね
服装や態度が悪かっただけで、8位入賞した事実なんてまるでなかったかのような反応
悪いことは悪い、良いことは良いとなぜ言えないんだろう
そんな人達が国母の批判してる方がおかしいと思うね

関係ないけど、昨日のフィギアの織田に靴紐切れたこと聞いてたリポーターにかなりムカついたね
マジそっとしておいてあげなよ
[ 2010/02/20 14:20 ] [ 編集 ]
スポーツとやらは全く興味がないからよくは知らんが。
どんな世界でもDQNは叩かれるように出来ているのだよ。
叩くなっていうのも、叩きすぎるのも結局自己満だろw
「自分は間違ってない!」って互いに言いたいだけw

にしてもスポーツ観るアニヲタっているのな(^ω^)
初めてみたwwwこんな熱いアニヲタwww
[ 2010/02/20 17:46 ] [ 編集 ]
上に同感
[ 2010/02/20 20:24 ] [ 編集 ]
確かにアスリートとしては
超一流だしそれに見合うだけの
成績を残したのは異存はないが
それでも国の代表としては
相応しいとは思えないし
それどころか人間としては三流以下の人間には
国の代表になんぞなっては欲しくないですね
イチローにしても中田にしても
メディア嫌いな面はあったが
TPOは弁えていましたしね
[ 2010/02/20 21:15 ] [ 編集 ]
最近ニュースをあまり見ていなくて
管理人さんの記事でこのことを知りました。

スポーツに興味がないものからすると
高額な税金を使って五輪に望んでいる以上
国の代表として相応しい行動は取ってほしいと思います。
国母選手だって相当の努力をしてるとありましたが
同じように努力してきても代表に選ばれなかった
人たちがいるはずなので、その人たちのことを思うと
やはり競技も大事ですがもっと大切なものがあると思います。
と、批判もしましたが世間でどのくらい叩かれているのかは
知りませんが謝罪をしたんならいつまでもグチグチ言わず
同じ日本人として世界で結果を出したんですから
評価されるところはされるべきだと思います。
長文失礼しました。
[ 2010/02/21 23:55 ] [ 編集 ]
スノーボードはあーいう面を持っているのは事実だと思います(若者風のスタイル
ですが公と私を分けるべきだと思いますね

オリンピック代表になれるほどの実力を持っているんだから無駄にせずきちんと大人として正しい行動をしてほしいです。

正直、応援したいのですが心の底からがんばってほしいとは思えなかったです

長文失礼しました
[ 2010/02/22 01:45 ] [ 編集 ]
次回に期待ですね

今回は過ちを犯しましたが協会が五輪に選抜した世界で通用する数少ない日本人選手だったって言う事は事実

よく日本の看板を背負っている
彼の姿を見て世界は日本を評価する

などと言っている人もいますが海外のマスコミは自国の選手以外は殆ど眼中にないです

寧ろ自国の競技ではなく服装なんか報道してる余裕があるのは日本くらいです

競技ではなく服装を問題にして自国の選手を潰す日本人は外国から見たら,とても哀れでしょうね
[ 2010/02/22 12:35 ] [ 編集 ]
コメお邪魔します
私は国母選手の態度はとても悪いと思います
たいしかに8位はすごいし、あそこで転倒しなければメダルも取れたかもしれませんが
メダルを取れば素行が悪くてもいいってもんじゃないと思うんですよ?
まぁあそこまでスキーがすごいと今回知名度を上げるためにわざと態度悪くしたようにって考えてしまいましたけど・・・

マスコミが叩きすぎるって言われてますけど、メディアでは随分庇ってもらってるし朝青龍に比べればいいほうだと思います
人種の違いだけでここまで態度が違うと私はマスコミの方に腹が立ちますけどね
[ 2010/02/23 15:15 ] [ 編集 ]
日本人は基本的に大勢に乗っかるタイプですから仕方ないのかと・・・
まぁ叩きすぎな気もしますが、国母選手の態度もそうとうひどかったですから。
そもそもあんな態度とれば、反感をうけると思わなかったのでしょうか?
むしろ、「礼儀とかしらねーよw不良っぽい俺カッケーw」な人だったんじゃないですか?
[ 2010/02/23 19:32 ] [ 編集 ]
日本人はオリンピックでメダルとらなければ
弱いとか、ヘタとか 思いがちだw
8位の凄さを忘れている! 
メダルとらなかった人たちがすごく無いとか
残念だったとか言ってるけど・・・・
世界と戦ってる時点で十分すごいと思うw

まあ でも服装は別にあれで良いと思う
ってか日本人が気にしすぎだと思う
取材で他の国のスノボ選手に取材してたら
「カッコいいと思うよ!」
みたいなこといってたじゃんw 
カッコよければ良いとは言わないが・・・
あれはスノボのスタイルのひとつでもあると思う

ってか気づいた時点で誰か注意してろよ 
その時に直させればよかったじゃんと思う

長文失礼しました
[ 2010/02/23 22:15 ] [ 編集 ]
亀で読んでないと思うけど
火が付いたのは、その前と後の態度だよ
お前等、経緯をよく知らないだろ
囓った程度の情報で、道義に酔ってる奴が一番キモイ
[ 2010/03/22 09:51 ] [ 編集 ]
と言うお前が一番キモいのであった。
[ 2010/03/22 11:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
