「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

受験時代の眠眠打破が未だに冷蔵庫に格納されたままの件www 

もうすぐ国公立の二次が始まりますね・・・ゴクリ

もう俺から言えるのはこれだけです・・・

「2ちゃんねるは観るな」

あっ、この記事見て東大・京大合格したらコメントください。

ブログの紹介文「東大・京大志望の受験生必見!のアニメ壁紙&ネタブログ!」にしますw

ここの壁紙を自分のデスクトップにして必勝祈願!

・・・胸が熱くなるな。
去年からここ見てる
そんな俺は京大生
[ 2010/02/21 02:01 ] [ 編集 ]
俺は技術高だから、進学にしようか就職にしようかとてもなやむな~www
[ 2010/02/21 22:09 ] [ 編集 ]
今の時代に国内で技術職は止めとけ。
院まで進みつつ専門的な会話ができるまで英会話習って海外で就職しろ。
[ 2010/02/21 23:26 ] [ 編集 ]

↑ご指摘ありがとうございます
これからそんなことも考えていきたいと思います
[ 2010/02/22 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
