「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あっ・・・ 

平成22年2月22日22時22分22秒を見逃した・・・

なんか悔しい。

まあ、それは良いとしてなんだかんだであと150万アクセスほどで1000万アクセスです(涙)

1ケタ増えるんです!

これは自分にとっては凄いことですよw

カウンター設置した時「こんなに桁数いらんだろ・・・でもまあ、もしかしたら100万いくかもムフフ」ってことで7ケタにしたくらいですからねw

企画をするかどうかは気分とサイフのスペック次第・・・

追記:最近ネタやってなくてスイマセン!近日更新致しますので、しばしお待ちを!(待っているかはわかりませんがw)
ネタ更新お待ちしています。

ホントにもう少しで1000万アクセス達成ですね。
これからも頑張ってください。応援してます!!
[ 2010/02/23 00:32 ] [ 編集 ]
景品はCLANNADのBD-BOXを所望します…。

taboさんの財布のスペックが半端ない事を願って。
[ 2010/02/23 03:01 ] [ 編集 ]
俺も[22]を見逃しました
まあたぶん無為に過ごしてたと思いますけどw

一千万期待してます!というかささやかながら貢献させていただきます!!
[ 2010/02/23 17:30 ] [ 編集 ]
v-241ぼくも見ようとおもっていたけど
見逃してしまいました
[ 2010/02/23 17:41 ] [ 編集 ]
うおっ
すごい…2が凄い並んでる…。全然気づかなかった。。

企画、ひっそりと期待しています◎
[ 2010/02/23 18:26 ] [ 編集 ]
そんなに2が並んでいることに気づいていませんでした
知ったのはその次の日の今日でしたでしたorz

1000万まであと少しですね
これからもがんばってください!

ぜひとも何か企画をお願いします!!
[ 2010/02/23 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
