「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第46話「迫る影」ネタ感想 

1_20100302222754.jpg
大津波警報という未曾有の危機にエド達はどう立ち向かうのかーーー
















2_20100302224312.jpg
ルル「TSUNAMI警報によって俺は今物凄くwktkしているっ!」
C.C.「どうせ女の子のブラ透けてメシウマwwwとか考えてるんだろ?」


















2_20100302224312.jpg
ルル「ギック!」
C.C.「ギックって・・・ギクッだろ。しかも口に出して心の効果音表現しなくていいからな。」


















2_20100302224312.jpg
ルル「い、いいじゃないか!ブラウスごしに透ける真っ白なブラ・・・ああ!たまらん!」















3_20100302224313.jpg
シャルル「まてまてルルーシュ、ブラは黒がよい。肌の白さが映える。早く津波来ないものか。」
















6_20100302224313.jpg
ルル「うっせぇ!イガラムみたいな頭しやがって!白がいいんだよ!ああ!TSUNAMI早く来やがれ・・・」
C.C.「親子揃って煩悩の塊みたいな頭してるなw」

イガラム→ONE PEACE参照









翌日・・・











5_20100302231425.jpg
ルル&シャルル「見つめ合~うと~すな~おに~おしゃ~べり~出来~なぁ~い~♪TSUNAMIのよ~うな侘~しさに・・・」
C.C.「波の高さ30cmだったなw」


9_20100303000004.jpg
やはり面白い。
毎回同じこと書いてる気がするwそれでも面白いとしか言いようが無い。

ほんと原作が欲しくなってきた。

その原作もそろそろ終わるらしいです。

いよいよって感じですね。

ハガレンサイコー!



↓この記事を気に入って頂けましたらポチっとお願いしますm(_ _)m
鋼の錬金術師


46話、再放送しますよ~
[ 2010/03/02 23:33 ] [ 編集 ]
絶対再放送すると思ってましたwww

山だから被害なしだと思っていたのに甘かった…
[ 2010/03/03 20:01 ] [ 編集 ]
津波警報の表示邪魔でしたねーww
「いつまでやってんのー、邪魔じゃー。」って感じでしたからねー。再放送ありがたい!!ハガレン神すぎるw
[ 2010/03/03 21:39 ] [ 編集 ]
久々にC.Cでたあああ!
[ 2010/03/03 23:16 ] [ 編集 ]
また笑わせてもらいましたw
イガラム結構ツボでしたww
[ 2010/03/04 00:23 ] [ 編集 ]
ハガレン面白かったですね!
でも津波警報が・・・
[ 2010/03/04 20:35 ] [ 編集 ]
最近更新薄いっすね
[ 2010/03/05 22:11 ] [ 編集 ]
ハガレン本当に面白いですよね!!
私も早く原作ほしいです><!!

この津波警報にはどんだけイラついたか・・(怒
でも再放送してくれてホントに良かったっスよね^^♪
[ 2010/03/23 04:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
