「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近ブログ更新頻度が下がっていると言っているんだ 

くちびるためいきさくらいろ
最近更新少なくてスイマセン。
かわりにこの表紙で癒されて下さい。
・・・ね?




みるく先生の作品を読んでない方は是非!


最近すっごく夜眠いんですよ・・・

しかも自分のパソはデスクトップなんでいちいち開くのめんどい・・・

ノート欲しいなぁ~


あと、申し訳なく思うのはリクエストです。

リクの分やろうと思ってもついつい自分の気分でアップしちゃうんですよね。

まあ、気長に待っていて貰えると嬉しいです。
健康にはお気を付けを
[ 2010/03/06 17:50 ] [ 編集 ]
がんばれー
[ 2010/03/06 18:04 ] [ 編集 ]
お体には,気をつけてください
更新は,がんばってくださいw
[ 2010/03/06 20:23 ] [ 編集 ]
気長に待ちます。

健康に気をつけながら、適度に頑張ってください!!
[ 2010/03/06 22:04 ] [ 編集 ]
健康が1番です

気長に待っていますのでこれからもがんばってください!!
[ 2010/03/06 22:26 ] [ 編集 ]
表紙絵最高です!みるく先生好きにはたまりません!

体に気をつけて、これからも頑張ってください。
[ 2010/03/06 22:42 ] [ 編集 ]
皆さんありがとうございます・・・涙

ぼぐは・・・ぼぐは頑張りまじゅ!
[ 2010/03/08 22:27 ] [ 編集 ]
いつもこのサイトから壁紙を使わせてもらっています^^
お体に気をつけて、これからもがんばってください!
[ 2010/03/09 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
