「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第47話「闇の使者」ネタ感想 

1_20100308215242.jpg
グリード「なんでこんな派手な赤なんだ?」
エド「そんなの決まってるじゃねぇか・・・」


















2_20100308215242.jpg
エド「俺の中にいるもう一人の俺が叫んでんだよ・・・そろそろインパクトのある赤にしないと主人公ってこと忘れられちゃうぞ☆・・・ってな。」
グリード「俺の設定パクるんじゃねぇよ。」



















3_20100308215242.jpg
エド「親父・・・泣いてんのか?」
ホーエンハイム「いや・・・」















4_20100308215243.jpg
ホーエンハイム「通常の分泌量は1日平均2-3ccで、9割以上が水で出来ており、タンパク質、リン酸塩なども含有し、涙腺内の毛細血管から得た血液から血球を除き、液体成分のみを取り出した弱いアルカリ性の液体を目から垂れ流していただけだよ。」
エド「それを泣くって言うんだよ。てか感動ゼロだな。」






という訳で第47話。
5_20100308215243.jpg
ランファンキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
やっとか・・・

これで楽しみが一つ増えたということだな。

てかアル、プライドアルの方がカッコイイじゃん。

そしてライオンさんは死亡フラグか?

今週も楽しませて貰いましたw

そして日に日に影が薄くなるマスタング・・・



↓この記事を気に入って頂けましたらポチっとお願いしますm(_ _)m
鋼の錬金術師


毎度毎度笑えますw
てかホーエンハイムがあそこで泣くとは,
思わなかった・・・まぁ次回は,ランファンの
活躍とネタ楽しみにしてます♪
[ 2010/03/08 22:25 ] [ 編集 ]
ランファンの登場シーンがカッコ良かったですね
[ 2010/03/08 22:58 ] [ 編集 ]
おもしろかったです!
つい笑っちゃいましたよw

ランファンの登場シーン・・・
あれはすごくカッコよかったですよねっv-352
[ 2010/03/09 05:57 ] [ 編集 ]
ひょっとしたらランファンじゃなかったり・・・んな訳ないな
[ 2010/03/09 09:04 ] [ 編集 ]
ランファアアアアアアアアアン
[ 2010/03/09 20:43 ] [ 編集 ]
あと3、4回で終わりますよね…たぶん。51話ぐらいかな?なんか展開速すぎてわけわかんなくなったりします。面白いことは面白いんですけどね☆
[ 2010/03/09 21:13 ] [ 編集 ]
初コメです。いつも楽しみに見ています。
ハガレンは63話らしいですよ。
[ 2010/03/10 08:47 ] [ 編集 ]
ランファンついに帰ってきましたね。登場シーンかっこよすぎるwwオートメイルの形もカッコいい。

あとちょっとで終わりとか寂しいですね。もっと続いてほしいです。次回も楽しみだ!!
[ 2010/03/10 15:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
