「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛子様・・・君は・・・ 

愛子様がなんとかかんとか。
最近愛子様が一部の「廊下を走ったりする乱暴な児童」のせいで「登校することが出来ない」らしい・・・

俺は思う、「出来ない」のでは無く「登校しない」のだと。

つまりただの「不登校」なのだ。

マスコミは擁護ばっかりしているが、俺としては疑問に思えてならない。

「普通の小学生として過ごさせてやりたい」というにも関わらず、廊下を走ったり、やんちゃをする児童が居るからと言って不登校を許す。

イジメを受けているなら話は別だが、すこしやんちゃをする程度の生徒ならどの学校にでもいるもんだ。

それを学級崩壊だなんだと言うの少し「普通」とずれている気がする。

そして親ならきちんと学校に行くように言ってやるべきだろう。

この日本を象徴する皇族の一員なのだからしっかりと強く育って欲しいと思う。


・・・というなんとブログと無関係な雑談でしたw

まあ、雑談だからいいよね?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/12 23:46 ] [ 編集 ]
僕の学年はやんちゃすぎて一回、校長先生に説教されましたもんw
けどもうちょっと愛子様には頑張ってほしいです。
[ 2010/03/13 00:02 ] [ 編集 ]
小さい時から様付けでなんだかちょっぴり可哀想な気もしますけどね・・・。いじめの対象にはなりやすそうだから心配だな。マスコミもあまり騒がないであげてほしいですね。愛子様のためにも、ほかの児童のためにも・・・。
[ 2010/03/13 00:22 ] [ 編集 ]
最近の学生は廊下走る生徒が居る程度で不登校ですか
[ 2010/03/13 01:00 ] [ 編集 ]
たしかにこれじゃ不登校ですね。

皇族だからといって不登校を認めるのは不自然ですね。
小学生なんだから廊下を走るくらい当たり前といってもいいくらいです。愛子さまにはもう少し頑張ってもらいたいものですね。
[ 2010/03/13 03:18 ] [ 編集 ]
廊下を走ったりちょっと乱暴な同級生がいるだけで
不登校なんて軟弱すぎる気がする
[ 2010/03/13 09:21 ] [ 編集 ]
廊下走るどころか,自分の学校は,
ガラスとか割れますからねー
それくらいで不登校は,少し腹立たしいです
[ 2010/03/13 12:53 ] [ 編集 ]
学校側はああやって説明しているだけで
実際のところは学校が何かを隠していると思います
もしかしたらいじめられたりしていたのかとおもいます
[ 2010/03/13 13:13 ] [ 編集 ]
おれもヤンチャして滑り台壊したなぁ~www

次の日にばれて一日中怒られたっけw
[ 2010/03/13 13:59 ] [ 編集 ]
やんちゃじゃない小学生っているの?
俺は元気に明るく育つのがいいと思う
[ 2010/03/13 17:12 ] [ 編集 ]
まぁ私たちと暮らしてる次元が違いますからね
年上の人にも様付けにされるくらいだから同じ年の子供に殴られたらかなり動揺するんじゃないんでしょうか?
でも管理人さんの言う通りこんなのただの不登校だし皇族、もしかしたら将来は私達の国の象徴になる人なのかもしれないし・・・
ちゃんと教育者がしっかり指導をするべきだと思います
[ 2010/03/13 21:17 ] [ 編集 ]
まぁ・・・自分たちと生きている環境が違うって言ったらそれだけなのかもですが^^;

でも、廊下走る子って普通にいるよなぁ・・・え、それが『乱暴』なの?って感じです。彼女自身が苛められてるわけじゃないですから
『普通の子の様に育てたい』って言ってるのに矛盾してるんじゃないのかなぁとも思います

うーむ。難しいのです
とりあえず、マスコミは小学生が登校しない程度で大々的に騒ぎすぎだと思うのです
[ 2010/03/14 00:09 ] [ 編集 ]
所詮、一人の人間なんだから、他の子供達と一緒のように、扱うほうがいいと思うなー。
[ 2010/03/14 02:18 ] [ 編集 ]
「皇族だから」とか言ってもやっぱりアカツキさんの言っているように矛盾してますよね・・・

私の学校でも普通にガラス割れますし、
先生泣かしましたし。

まあ、色々あるんでしょうけど・・・
[ 2010/03/14 13:53 ] [ 編集 ]
特別扱いじゃ強い大人になれないお
[ 2010/03/14 18:51 ] [ 編集 ]
ついに王族までも・・・
日本終わったな
[ 2010/03/14 20:14 ] [ 編集 ]
小学校の低学年の時点で不登校になってしまっては
中学、高校、大学卒はとても厳しいです
皇族が「高校中退」なんてなってしまいそうで恐ろしい
[ 2010/03/14 23:23 ] [ 編集 ]
 皇族はデリケートな方が多いですね。国家の象徴として扱われるので日常的なトラブルを大げさに伝えられるのは仕方ないと思いますが、それが皇族の方々にとって精神的なダメージになるのではないでしょうか?
[ 2010/03/16 11:01 ] [ 編集 ]
愛子様が暮らしている環境を考えたら
不登校になるのも仕方ないよね^^
[ 2010/03/16 11:55 ] [ 編集 ]
なんて自己中心的な考えの人が多いんですかね
自分の常識が全て正しいと思わないでください。
本当はもっとひどいことをされているのかもしれません。
一部マスコミの報道が全てだと思い込んで、真実を知らない一般人がこんなちっぽけなサイトでぎゃーぎゃー喚かないで下さい。
[ 2010/03/23 18:04 ] [ 編集 ]
真実をしらないとも、たしかにおもいますが、
我々は結局、知っていることしか知らないんですよ。
でも、リアルな話、きっと、中学からは、何もなくなると思いますよ。中学になって、皇族をいじめようなんて、考える人自体がいなくなるでしょう。
[ 2010/03/26 14:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
