「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンピース57巻 

面白すぎる・・・
ネタバレはしたくないので内容は控えますが、こりゃすげぇわw
ジャンプのマンガは卒業したはずが、ワンピだけはやめられない・・・
しかも最近の面白さは異常だな。
58巻が待ち遠しい!

※コメントでのネタバレはやめてくださいね・・・(そういうコメは削除します)
面白いですよね~。
たまに神巻とか混ざってるので
つい買ってしまい財布が痩せてく毎日であります。

ちなみに自分はジャンプ作品は
ナルトとワンピースを愛読してます。
[ 2010/03/15 00:14 ] [ 編集 ]
taboさんもワンピース買ってるんですね。ぼくも1巻から全部持ってます。たしかにワンピ-スやめられませんね、つい買ってシマイます。ほかにもこち亀を買ってしまいます。
[ 2010/03/15 11:11 ] [ 編集 ]
自分もジャンプは,卒業したけどナルトとワンピは,
気になって買っちゃいます。
あとお気に入りは,ぬらりひょんの孫ですね~
[ 2010/03/15 16:49 ] [ 編集 ]
僕も漫画の中では一番ワンピースが好きです
ずっと続いてほしいです
[ 2010/03/15 20:09 ] [ 編集 ]
はじめまして

突然ですが、『東京都青少年健全育成条例改正案』って知ってますか?

この法律は名前の通り東京都青少年健全育成条例の改正案です。
手短に申し上げますと、東京都当局が青少年に悪影響を及ぼすと判断した“不健全な作品”(いわゆる不健全図書)の販売を規制する。という改正案です。
不健全な作品とは、暴力描写などの反社会的表現を含んだ作品への規制強化と共に、児童ポルノ撲滅運動の一環として「非実在青少年」による性的表現を含んだ作品の事です。

非実在青少年とは?という方も多いと思います。それもそのはず、非実在青少年とは東京都当局による新造語です。「年齢又は服装、所持品、学年、背景その他の人の年齢を想起させる事項の表示又は音声による描写から十八歳未満として表現されていると認識されるもの」を指します(はてなキーワードより)
なので成人という設定のキャラクターであっても外見、声などがこの定義に含まる可能性があります。

もし都当局が示した原案通りに都条例が改正された場合、今年の7月1日(施行日)から少年/少女のキャラクターの下着姿・裸体姿・性描写が含まれた作品のうち、都当局から「不健全」と裁定されたものは「不健全図書」として規制を受ける事になります。

ここまで読んで頂ければ分かると思いますが、この案は日本の文化を守る為にも絶対に可決させてはいけません。
絶対におかしいと思う方、皆で協力してこの案を否決に導きましょう!


東京都青少年健全育成条例改正案反対掲示板、ここで反対者みなさんで対策などを考えましょう。
http://jbbs.livedoor.jp/anime/8260/

詳しく知りたい方は以下から、この文書も以下のサイトから転載させて頂きました。
http://mitb.bufsiz.jp/
[ 2010/03/15 20:38 ] [ 編集 ]
もともと自分はジャンプを読んでないのですが
ワンピースは発売当初からの大ファンでwww
今回の巻はとてもすごかったですよね!!!
58巻が待ち遠しい!!!!!
[ 2010/03/16 09:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
