「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

え? 

禁書二期は!?インデックスたんは!?

と苦痛の超電磁砲が終わったにも関わらず禁書二期の告知が無かったことにご立腹の管理人です。

御坂とか所詮はインデックスの引き立て役だろ・・・

二期いつだよ~

・・・と愚痴はここまでにして、明日より27日まで管理人は友人とスキー旅行に行って参ります。

「家に帰るまでが旅行です」を心がけていざ出発!


超電磁砲も良いとは思うんですがね~。
勿論、禁書派ですが。

旅行行ってらっしゃいです。
少し今更感があるのは秘密ですよね。
[ 2010/03/23 01:26 ] [ 編集 ]
どうも!題名通りハマるのが遅かった・・です;
最終回の前の話で初めて見て。。。
禁書の2期があるのならば!ぜひ見てみたいです♪

旅行いいですね☆
いってらっしゃいです^^*
[ 2010/03/23 03:53 ] [ 編集 ]
同感です!禁書2期あるなら絶対見ます!
旅行お気をつけて~
[ 2010/03/23 13:12 ] [ 編集 ]
禁書目録2期を見るために・・・超電磁砲を見たんだ!
たのむわあああああああああああああ
スキーいってらっしゃい・・・もう3月半ば@@;
[ 2010/03/23 18:25 ] [ 編集 ]
インデックス2期はもう少し先になりそうですね。残念です。でも4月からけいおん2期があるのが唯一の救いですね。インデックス2期は気長に待ちましょう。レールガンの最終回けっこういい終わりかたでしたね。

遅れましたが旅行気をつけていってらっしゃい。
[ 2010/03/23 19:16 ] [ 編集 ]
お久しぶりです ぎんです 僕もインデックスたんに早く会いたいです 
[ 2010/03/23 19:47 ] [ 編集 ]
2期は,期待したのに~
インデックスたんもけいおんみたいに
応援すれば,あるかもしれないので
期待します
旅行は,怪我だけなしですよw
土産話よろしくです♪
[ 2010/03/23 20:44 ] [ 編集 ]
聞き捨てならんな、美琴は貰ってくぞ。
といいつつ、確かに超電磁砲の美琴は明らかに佐天さんいじめてるよな…。

最近だらしねぇな!?更新待ってるぞ。

今期はけいおん!!とABがあるので暇にはならなそうです( ^ω^)
[ 2010/03/25 17:57 ] [ 編集 ]
禁書はゆっくり待つとして・・・
次の注目は『AngelBeats!』と『けいおん!!』ですねw
[ 2010/03/25 18:38 ] [ 編集 ]
同感です!

インデックス~早く来ておくれ~
[ 2010/03/25 21:53 ] [ 編集 ]
しかし禁書はおもしろいですよ
ね。
くそぉ~、禁書2期告知が待ち遠しいなぁ
そもそもレールガンを放送する前に禁書2期放送の方
が皆期待してるんじゃないかな・・・
きっと今年中には2期あることを願います
[ 2010/03/27 13:09 ] [ 編集 ]
禁書2期は、原作どうりなら次はオルソナがでそうだなぁw
たぶん禁書の2期はやると思います。(もう、20巻まででてるんで・・・)

旅行楽しんでください^^

ついにおおかみが終わってしまった・・・
[ 2010/03/27 22:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/28 18:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
