「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねたろぐよ!私は帰って来た! 

k-on_20100328224651.jpg
ただいま!
ブログにガトーのごとく帰ってきた管理人であります。
長野でショーン・ホワイトになりきろうとと調子に乗った結果、打撲しか出来なかったという管理人ですが今日から更新再開します。

因みに帰りにゲーセンでむぎたんのキーホルダーを一撃で仕留めて帰りましたw
あ~っ!むぎたん可愛い!可愛過ぎ・・・(長いので割愛)
おかえりです(´・ω・)ゞ
けいおん!のユーフォーキャッチャーとか
なかなかないんですよね・・・近場に。
これからも更新期待してます(〃ω〃)
[ 2010/03/28 23:23 ] [ 編集 ]
お帰りなさいー
打撲・・・w

UFOキャッチャーやると
絶対定価超えるまで
取れない・・・

あ、画像頂きましたw
[ 2010/03/28 23:36 ] [ 編集 ]
無事におかえりいただけて
打撲w
よかったです♪
自分は,UFOキャッチャーは,しないので
うらやましい限りですw
[ 2010/03/28 23:55 ] [ 編集 ]

おかえりなさいw

僕には、そうゆうゲーセンでなにか取るなんてことできないなぁ・・・

まぁ、怪我が打撲だけでよかったです
これからも、よろしくおねがいします!
[ 2010/03/29 00:13 ] [ 編集 ]
長野行ってきたんですかwww
自分も滑りに行く時は長野ですね。
(行く時は大体栂池に出没)

でも最近は行ってないなぁ…。
[ 2010/03/29 09:51 ] [ 編集 ]
スキーってうまく滑れるようになるまで、
時間かかるんですよね。
打撲だけで良かったですよ。

UFOキャッチャーがうまいのはうらやましいですね。
僕は下手なんで・・・・。
[ 2010/03/29 11:17 ] [ 編集 ]
旅行お疲れ様です。スキー楽しかったですか?ww

taboさんはUFOキャッチャー得意なんですね。てか相変わらずムギちゃん大好きですね!!
[ 2010/03/29 14:21 ] [ 編集 ]
お帰りなさいです!

ゲーセンですか・・・
僕は行っても太鼓の達人しかしませんw
友達と行ったときも一人でひたすら叩いてましたw

最高で10回連続プレイしましたww
[ 2010/03/29 22:43 ] [ 編集 ]
あぁ長野きたんですか~。地元@w@
お帰りです^^
むぎたんのキーホルダー!ほしいいいいいいいい!
滑りにいって怪我しなかったことが・・・ナイです。(笑)
お大事に@w@
もう3月末なのにクソ寒い!
[ 2010/03/30 06:52 ] [ 編集 ]
おかえりなさい!

画像携帯壁紙にさせて頂きました。
ありがとうございます。
[ 2010/03/30 21:30 ] [ 編集 ]
キャー!おかえり~
モー帰りを本当にまってましたよ!UFOキャッチャーで
いっぱつゲットって凄いですね!自分下手すぎて
死にたくなります・・・ 次の更新楽しみにしてます
ね!
[ 2010/03/30 21:50 ] [ 編集 ]
おかえり~~

これからもがんばってください!!!
[ 2010/03/30 22:11 ] [ 編集 ]
みなさん、ありがとうございます☆
[ 2010/04/01 00:00 ] [ 編集 ]
皆さん、ゲーセンでお金を使い果たさないようにしましょう。私もこの間、久々にゲーセンに行ってハヤテのごとく!!のヒナギクのシーツに1000円ちょいも使ってしまった。ただズラして落とすだけとはいえ、調子に乗りすぎました。シーツをGETしたら友達がうらやましそうでした。
ん?えっと~…ああ、そっか、けいおんおかえり~。わわわ、忘れ物~♪
[ 2010/04/02 00:09 ] [ 編集 ]
今頃ですけど・・おかえりなさいです^^*
しかもすごいですね!!UFOキャッチャーで一撃なんて!
尊敬します><!!
私なんて前、ワンピースのチョッパーのぬいぐるみ取るのに
1000円以上は使いましたね・・・;1500円以上かも;
でも取れましたよ♪・・・お金が悲惨だけど・・;

あとこれからも頑張ってください!!
[ 2010/04/06 05:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
