「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Angel Beats! 第1話「Departure」ネタ感想 

1_20100403223612.jpg
ゆり「ようこそ、いきいきふれ愛倶楽部へ!」
音無「どこの老人ホームだよ」














4_20100403231707.jpg
ゆり「まずはメンバーを紹介するわ!こちら岩沢さん。・・・最後に・・・」






















2_20100403231706.jpg
ゆり「自称綾崎ハヤテくんよ。」
日向「はい!お守りします。ナギお嬢様!・・・ってハヤテじゃねぇよ!(ビシッ」














4_20100403231707.jpg
ゆり「くだらないノリツッコミだけど見逃してあげてね。・・・あと、あなたと同時に入ってきたメンバーを2人紹介するわ!」
音無「なんか色々病んでる戦線ですね。」















6_20100403231707.jpg
ゆり「平沢唯ちゃんよ。シベリアのトイレで凍死したそうよ。」
音無「どうやったらそうなるんだよ」
















5_20100403231707.jpg
ゆり「最後にルルーシュくんよ。死因は・・・多分くだらないから割愛するわ。」









5_20100403231707.jpg
ルル「よろしく。得意技は前転と糸通し。得物はピンセットです。」
音無「圧倒的ザコキャラw」













1_20100403223612.jpg
ゆり「こんな訳で活動していくから宜しくね!あっ、ここのメアドにメール送っといて!予定とか送るから。」
音無「大学のサークルのノリじゃねぇかよwww」






そんなこんなでこれからこの戦線はどうなって行くのか!?




という訳で第1話。
7_20100403235922.jpg
正直まだ面白いのかすらわからないです。

声優が神谷ってのがなんか嫌でした。

まあ、続きを見ないことには何も言えないですね~

一つ言うなら岩沢がカッコ可愛い。

ちゃんとした感想はまた後日☆



amgel beats!
taboさんの記事見てこのアニメ見ました。自分的には結構気に入りました。てかゆりがハルヒに似てるんじゃないかと思うんですがtaboさんはどう思いますか?あと唯とルルの扱いがひどすぎる、シベリアのトイレで凍死ってwww
[ 2010/04/04 03:20 ] [ 編集 ]
俺的にはまあまあでした。やはり続きによるかな
[ 2010/04/04 12:08 ] [ 編集 ]
声優だけ無駄に豪華だったきがす
[ 2010/04/04 17:02 ] [ 編集 ]
期待しすぎたかなぁ
まぁおもしろくなりそうでいいと思う
[ 2010/04/04 17:23 ] [ 編集 ]
ネタがおもしろかったwww
[ 2010/04/04 22:03 ] [ 編集 ]
Angel Beatsですか!
けいおん並みに注目度大ですね。
作画すごいけど、エンディングは未完ですかね?
[ 2010/04/04 23:24 ] [ 編集 ]
神谷さんの喋りかたって
特徴的ですからね~
まぁ早く続きみたいですね
[ 2010/04/04 23:55 ] [ 編集 ]
私は最近神谷さんが大好き&大ファンになったんで
良かったです♪神谷さんカッコいいですv-238
私的には面白かったです!それに声優さん豪華ですね!!
あとゆりがなんかハルヒに似てるような気がします!
たしかに岩沢ちゃんカッコ可愛いですね!!

あと面白かったです≧w≦
日向のノリツッコミwたしかに髪型ハヤテに似てますね
音無のツッコミもおもろい!あとルルーシュww
[ 2010/04/06 05:45 ] [ 編集 ]
神谷さんが神谷さんぽくなかったきがしました。

キャラデザはあんまり好きじゃないですw
[ 2010/04/06 18:47 ] [ 編集 ]
最近神谷仕事多いもんなー。

あの声に飽きてきたわ
[ 2010/04/08 17:36 ] [ 編集 ]
僕もこれは楽しみですね
声優もいいけど どっちかていうと劇中で出てくる武器のほうが気になります
[ 2010/04/08 18:15 ] [ 編集 ]
綾崎www
[ 2011/02/03 10:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
