「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けいおん!! ♯1 「高3!」 ネタ感想 

10_20100408213309.jpg
ルル「さてNHKでがんこちゃんでも観るかな・・・」
ロロ「がんこちゃんテラワロスwwwwww」













10_20100408213309.jpg
ルル「ってなんだよ今深夜じゃねぇかよ・・・がんこちゃんもつくってワクワクもやってねぇよ・・・なんか他にねぇかなピッ」

















4_20100408213615.jpg
ルル「!」

















12_20100408214206.jpg














13_20100408214206.jpg
ルル「そういう・・・ことだったのか・・・」



















9_20100408100458.jpg
ルル「俺はけいおん最終回の後、発狂して病院送り。ギアスをかけられてけいおんに関する記憶は封印されてNHKしか観ないように洗脳されていた・・・」

















8_20100408095852.jpg
ルル「しかし忘却の檻を抜け、取り戻した王の力・・・間違っていたのは俺じゃない。世界の方だ。」
ロロ「お前だよw」

















8_20100408095852.jpg


















7_20100408095043.jpg
ルル「ムッハーーーーー!mgmgmgmgmgmgmgmgmgktkrktkrktkrktkrktkrキェーーーーーーーーッ!」
ロロ「心中お察し致します」


という訳で1話感想
17_20100408225218.jpg
もうムギたんと唯が可愛過ぎて泣けてきた。
もう何やっても可愛いもんwww
またこれから俺の日々のエネルギー源になってもらいますw



1_20100408225219.jpg
そしてモブ可愛ええぇぇぇぇぇ!!!


3_20100408225218.jpg
そして気になる澪の頭髪の生え際ェ・・・


↓この記事を気に入っていただけましたらポチっとお願いしますm(_ _)m
mugi_20100408230248.jpg


けいおんついに始まりましたねー。
レールガン終わるし、インデックス始まらないしで希望ないなーってかんじだったのが・・・一気に変わった!!さすが京アニだ。

あずにゃんもむぎちゃんも唯もめちゃかわいいし、opがヤバいくらに神曲だ。京アニの本気が久々に見られそうです。次回も楽しみだ。ルルやばいね、もう一回病院行こうノシ
[ 2010/04/08 23:28 ] [ 編集 ]
けいおん2期第一話、もう録画して3回は見ましたよ~
むぎたんが何していてもカワイイと思ってしまうのには激しく同感です。
キモカワ系の猫のキグルミで「にゃ~」っていう一瞬ですら萌えました。

OPも最初は"キー高っ!"とか"テンションおかしい"とか、いろいろで突っ込んでしまいましたが、やっぱり神曲ですねぇ。その証拠に、耳から離れません。そして頭の中でメロディーが流れるたびに、唯の「はっ!!」の映像が出てきて…あ~、俺も病気だなぁ(笑)
[ 2010/04/09 00:10 ] [ 編集 ]
OPずっとリピートして聞いてるけど、中毒性はないな
梓は俺の嫁
[ 2010/04/09 12:09 ] [ 編集 ]
けいおんってそんな面白いものですか?だいぶ人気はありますけどキャラがかわいいってだけでほか何もないじゃないですか。
私も友達に勧められて見ましたけど、感動的な場面も無いじゃないですか!
私はインデックスが一番面白いと思います!
[ 2010/04/09 16:23 ] [ 編集 ]
てか京アニで面白いものって限られてくるでしょう。一番、空を見上げる少女の瞳に映る世界は酷かったとおもいます
[ 2010/04/09 16:27 ] [ 編集 ]
クラス割したさわ子先生は問題でしょう?バレたら大変でしょう?名前覚えやすいからって…どんな理由ですか…
[ 2010/04/09 16:30 ] [ 編集 ]
やっぱモブ可愛いですよね^^
澪の前髪の生え際テラワロスww
[ 2010/04/09 18:32 ] [ 編集 ]
インデックスもけいおん!!も好きだw
[ 2010/04/09 21:36 ] [ 編集 ]
ちょwルルひでぇ
OPなかなかインパクトあってワロタ
始まったとき感動しました^-^
[ 2010/04/09 22:03 ] [ 編集 ]

ネタおもしろかったですw
これからも、お願いします^^

tabosがサッカーのこと言わないなんて・・・
めずらしい・・・
[ 2010/04/10 22:44 ] [ 編集 ]
>クロウさん
でもやっぱり自分的には前のOPのほうが好きですねw

>オズさん
いえ、俺なんか末期ですからw

>名無しさん
やっぱり1期のOPが神だった・・・

>キャンベルさん
いえ、かわいいから観るのですw
例え他がダメでもムギたんがいる限りっ!!!!

>刹那さん
ですよねwww

>耳かきさん
とくに茶髪の娘が可愛いでちゅ

>サカさん
インデックスとムギは可愛すぎて最早犯罪の域に達している・・・

>ハーツさん
久しぶりに観てなんかもう、胸が熱くなりましたw

>雷煌さん
セルビア戦ですか?
もう、セルビア戦は鼻っから観る気ナッシングですたw
海外組いない代表は見る気しませんw
セルビアも2軍だし、監督もやる気ないし。
クラシッチ出てたら観たかもしれないですね~

CLの話題はCL決勝終わってからしようと思います。
[ 2010/04/10 23:16 ] [ 編集 ]
tabos了解です^^;
俺が見ててもアレは・・・ちょっとやばいなと思いましたね・・・
[ 2010/04/11 00:13 ] [ 編集 ]
一応書いときます。元Envyです☆

けいおん!!私も見ました~!!
私的にみおちゃんが可愛かったです><!!
はまったかも~☆(ちなみに私、女です)
[ 2010/04/12 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
