「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けいおん!! 第2話「整頓!」ネタ感想 

13_20100418212107.jpg
律「これ一人10万な」
澪「オイ!」















12_20100418211613.jpg
澪「そんなネコババみたいなことしちゃいけないだろ!」
律「目が和銅開宝になってるよ」















14_20100418212449.jpg
唯「みてみて~なんかあったよ!一億円かな!?」
律「ライアーゲームじゃねぇよw」















1_20100418212449.jpg
律「どれどれ・・・」















2_20100418212449.jpg
















7_20100418212449.jpg
・・・パタン




という訳で第2話。
3_20100418213041.jpg
1期と比べて唯の脳が格段にハッピーになってますw
あと二期になって律がいいキャラしてる。
一期は一人浮いてる感があったけど、二期からの律は上手く噛み合ってると思う。

いや~しかし
ムギたん可愛いお!
もうたまらんお!


しかもそれプラス唯×梓のほっぺスリスリが堪らんっ!

てか3年ということはもう受験か。
その辺どうなるか楽しみですw
実は律やたら頭良いとかありそうw

では!



この記事を気に入っていただけましたら、ポチッとお願いします。
mugi_20100408230248.jpg


ルルwきめぇwいや今回も楽しかったですね
3年生なので受験か~他の3人なんとなりそう
だけど唯が心配です。(・-・)
また徹夜かな?まぁ次回が楽しみです。
[ 2010/04/18 22:52 ] [ 編集 ]
ルルがぱねえwwww
[ 2010/04/19 00:12 ] [ 編集 ]
るるーしゅwwwwwwwwwwww
[ 2010/04/19 08:44 ] [ 編集 ]
澪が空気になってきてるよね
[ 2010/04/19 15:38 ] [ 編集 ]
ライアーゲーム吹いたwww
[ 2010/04/19 18:31 ] [ 編集 ]
確かに律のキャラはよくなった気がするw
[ 2010/04/19 19:33 ] [ 編集 ]
2期になって、唯が無駄にかわいすぎますwww


確かにここからどう話が進んで行くか楽しみですねww
[ 2010/04/19 21:58 ] [ 編集 ]
ルルやべぇーww実際に出たら澪が泣くぞww

あとライアーゲーム吹きましたww

次回も楽しみです。taboさんの記事も楽しみです。
[ 2010/04/19 22:23 ] [ 編集 ]
ルルーシュwww←これでもってかれましたww
受験なんですかー・・。実は私も受験なんですよTmT;

ってゆうかけいおんマジでハマりました^^☆
[ 2010/04/20 19:11 ] [ 編集 ]
>ハーツさん
唯は澪に寄生しそうw

>sivaさん
ここはルルしかないでしょw

>postleさん
ルルをディスりまくりのブログですんませんw

>名無しさん
ですよねw
澪のターンゼロでしたw

>少年sh君さん
最後にパッと思いついた即席ネタですがw
笑っていただけたなら良かったですw

>ナイトさん
領収書食べるとことかヤバかった(^w^)

>鼓神 終太さん
今では紬と唯のツートップですw
しかし紬が頭一つ抜け出てる事に変わりはないっ!

>クロウさん
いつもコメあざっす!
いやもうね…ハガレンとABとk-onのネタ掛け持ちキツ過ぎる…
でもk-onは毎週書くつもりです。
他は不定期…ですかねw

>甘楽ちゃんさん
受験頑張って下さい!(高校?大学かな?)
俺も受験は死にそうでしたw

疲れたらネタ読んで笑って貰えたら嬉しいですね(^O^)
[ 2010/04/20 19:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tabo4.blog60.fc2.com/tb.php/873-71c54481

TVアニメ「けいおん!」ライブ 『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』Blu-rayクチコミを見る 人間ある程度歳食ってくると、少々のことでは驚かなくなってくるわけですわ。自身がもっと若い時、それこそ彼女達と同じ十代の時であれば、同じような感性を持ち合わせて
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。