「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近 

にの
ブログ更新出来なくてスイマセン…
そろそろ前のペースに戻します。

そしてニノさん可愛いですハイ。
早く最新刊出ないかなぁ・・・
4話見ました。ニノさんが照れたところは,
中々可愛いかったです。(*´Д`)ハァハァ 
更新は,まぁがんばってください
楽しみに待ってます。^^
[ 2010/04/27 14:29 ] [ 編集 ]
がんばってください^^
[ 2010/04/27 23:10 ] [ 編集 ]
4話見ました~。
リクが良いとこ見せましたねw
ニノさんめっちゃ可愛かったです。
[ 2010/04/28 01:29 ] [ 編集 ]
更新頑張って^^
[ 2010/04/28 18:13 ] [ 編集 ]
更新はtaboさんのペースで頑張ってください!!

この荒川アンダーザブリッジっていうアニメは面白いですか?よければどんな所が面白いか教えてください。前にtaboさんのおかげでAngel Beatsに出会う事が出来ました。これからもtaboさんが面白いと思ったアニメをどんどん紹介してください。これからも応援してます。長コメ失礼しましたノシ
[ 2010/04/29 01:23 ] [ 編集 ]
4話見ました♪
ニノさん可愛いですよね^^*

更新頑張ってください^^
[ 2010/04/29 19:19 ] [ 編集 ]
いえ、もう更新しなくていいです。
似たようなサイト腐るほどあるし
内容も面白くないし
自己満足なら一人で日記にでも書いといてください^^
[ 2010/05/01 20:49 ] [ 編集 ]
↑あなたにこれだけの内容を書けるんですか?
まぁ無理でしょうね(^Д^)
似たようなサイト?これだけおもしろく,レベルの高い
ブログを書いているところ中々ありませんよ^^
大体あなたの様な奴に言われても意見されても気持ち悪いのでコメントしないでくださいね(´ー`)
[ 2010/05/01 22:31 ] [ 編集 ]
ハーツさん、荒らしコメに反応しなくていいですよ~

疲れますからw

でも嬉しかったです(^O^)
[ 2010/05/04 12:28 ] [ 編集 ]
あーすみません(ノ∀`)
大人げなかったです。
自分もこのブログが好きなんで^^


[ 2010/05/04 13:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
