「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けいおん!! 第3話「ドラマー!」 ただの感想 

4_20100502005926.jpg
ルル「一見ほのぼのアニメに見えるが実は水面下では唯をめぐる争いが勃発しているのだよ」
ロロ「毎回毎回よく飽きないですね」















1_20100502005801.jpg
ルル「まず写真を撮るシーンでの律の手・・・」















2_20100502005801.jpg
ルル「記念写真という場を借りて、唯は私のものだということをアピールしている。」















5_20100502005801.jpg
ルル「しかし、唯はそんなことも知らずに後輩である梓と一緒に下校・・・」

















6_20100502005802.jpg
梓「唯センパイは私の目の届く所にいてくれないと困りますっ!」
唯「は、はあ。」













4_20100502005926.jpg
ルル「ま、そんなことどうでもいいけど・・・」














7_20100502005802.jpg
ルル「むぎたんボーカルフラグきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああっ!!!!!!」
ロロ「前フリ長いんだよ」



というわけで第3話。
4_20100502012431.jpg
今回はネタは封印でしゅ・・・
てか思いつかなかっただけですw
ていうかむぎの弾き語りフラグで興奮しすぎて他に何も思いつかなかったということですw
4話はちゃんとネタ書きますね~



この記事を気に入っていただけましたら、ポチッとお願いします。
mugi_20100408230248.jpg


ルルーシュ変なこと(?)考えるなww

むぎちゃん弾き語りいいですね~^^*
ってゆうかみんな歌詞とか曲作りとかスゲー!!
[ 2010/05/02 04:09 ] [ 編集 ]
最近はいろんなアニメを見てますね俺www
けいおんもそうですし、荒川、Angel Beats!とかですね^^
[ 2010/05/02 10:40 ] [ 編集 ]
(梓)唯先輩 買う以上はちゃんと世話もしないとダメですからね
(梓)ダメです 私の目が届く範囲にいてください
映像と見ると当たり前のシーンも文字だけだと・・・^^;;

しかし、3話を見てからOPで素でドラム叩いてる律ちゃんみてたら惚れてしまいました☆
あと、6月24日にけいおんのマキシシングル(アマゾンで予約開始中)が出るそうですが、弾き語り・・・、新曲いちごパフェ!?
[ 2010/05/02 14:15 ] [ 編集 ]
やはりルル暴走したかw
2期でさわちゃんとむぎが何気に好きに
なってきたってイカンイカンΣ (゚Д゚;) 
自分は,りっちゃんがお気に入りなのに
浮気は,イカンまぁ4話ネタ楽しみに
待ってます(*´Д`)ハァハァ 
[ 2010/05/02 17:21 ] [ 編集 ]
ルル何考えてんの?けいおんはけっして百合ではないぞww

けいおんはやっぱいいですよねー、見てると和みます。最近は憂がやたらかわいくみえてしまいますwww2話でめっ!って言ってる時に思わず悶えそうになりました来週もネタ感想がんばってくださいノシ
[ 2010/05/03 01:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
