「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けいおん!!OP&ED1がオリコン1、2位独占!! 


アナ「ほぉーん・・・」
タモリのアニソンスルーも慣れてきたなw
BUMPとけいおんが上位独占とか俺メシウマ過ぎる・・・
スルーは当然として、紹介も無機質というかあっさりですねwww
[ 2010/05/02 03:26 ] [ 編集 ]
タモリひどいな^^;

てか1位2位独占ッッ≧∀≦!!!
私もコレ見てたんですけどめっちゃ興奮しました!!
めっちゃ嬉しかったなぁ^ω^♪
2期からしか見てないけど;けいおん!!最高ですね!!♪
[ 2010/05/02 04:18 ] [ 編集 ]
土曜日にゲオに借りに行ったらOPとED両方とも借りられていて借りれなかった。てか両方とも1枚ずつしかないんだから借りれるわけがないんだよ…。くそぅ…なんてこった
[ 2010/05/02 09:17 ] [ 編集 ]
けいおん、バンプ、銀魂が首位独占てw
ヤバすぎるw
[ 2010/05/02 12:56 ] [ 編集 ]
1期も2期も買いました!早速運転中にリピート再生していますw
ところでみなさまはOP、EDどっちの曲が好きですか^^
[ 2010/05/02 14:04 ] [ 編集 ]
見てました^^
「またかよ」って思いましたが
まぁ自分は,2828してました
更新が早くてとてもうれしいです( ^∀^)
[ 2010/05/02 17:12 ] [ 編集 ]
アニソンが1位2位とか
ジャニ涙目
[ 2010/05/02 19:01 ] [ 編集 ]
アニソンが1位2位とか
うれしいけど
ジャニ涙目
[ 2010/05/02 19:01 ] [ 編集 ]
けいおんさすがですねー。1位、2位独占ってww

けど1位、2位の紹介時間だけやたら短いし、アナの「ほぉーん」がやたらむかつきましたwアニソンだからってバカにしてんのかって感じでみてましたww
[ 2010/05/03 01:39 ] [ 編集 ]
余裕の1位、2位だね
次回のミニアルバムとかも期待する。
[ 2010/05/03 20:11 ] [ 編集 ]
オリコンチャートの週間一位と二位も独占しましたね。
これは、今週のMステの放送が楽しみですなw
[ 2010/05/06 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
