「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けいおん!! 第5話「お留守番!」 ネタ感想 

11_20100512175429.jpg
純ちゃん「これって・・・」
ロロ「待って!ルルーシュ出現フラグがビンビンだよ!だから引いちゃダm・・・」













12_20100512175428.jpg
ガラッ!
ロロ「カワェェェェェェェェェェェェェエエエエ!!!!!!!!」


※可愛いです













7_20100512180055.jpg
梓「指のトレーニングね。いっちに!いっちに!」

















8_20100512180055.jpg
後輩「む、無理ですぅ・・・」
















1_20100512180346.jpg
ルル「フハハハハハハ!無能共が!あずニャンがやれと言ってるんだよ!出来ないなら豚のマネでもしてろ!アヒャヒャヒャヒャヒャ!」











5分後・・・













2_20100512180702.jpg
ロロ「兄さん、指のトレーニングやってみせてよ」


















2_20100512180702.jpg
ルル「あ、ああ・・・あれね。簡単すぎてやる時間が勿体無いからやらないよ・・・」
ロロ「そんな消防並の言い訳いいからサッサと豚のモノマネしてくれませんか」



という訳で第5話。
10_20100512181701.jpg

マジで唯×憂の神回希望・・・
もう、唯の家にカメラ仕掛けて姉妹の絡みを隅々まで堪能したいっ!

今回純ちゃんが律ちゃん的存在になってましたねw
てか純ちゃんがこれだけ出るのって初めてじゃ・・・

こういうサイドストーリーは好きですね~
心が休まるっていうか。

来週はムギたんと唯にゃんに期待してサヨナラ~



この記事を気に入っていただけましたら、ポチッとお願いします。
mugi_20100408230248.jpg


いやー今回の話は,梓かわいかったですね^^
弾き方教えてるところで後輩に褒められた時
うれしそうでしたし,憂は,萌えました。
泣いちゃうところに来週がまた楽しみです
[ 2010/05/12 20:12 ] [ 編集 ]
純ちゃんかわえええええ!!
すぐにファンになりました!
まあ人気あんまないみたいだけど・・・
純ちゃんは俺の嫁だー
[ 2010/05/12 23:31 ] [ 編集 ]
www(笑)ルルーシュww面白かったです♪爆笑でしたw((

私1期見てないので憂とか全然知らなかったけど この回の見てめっちゃ憂好きになりました♪すごい唯思いやししっかりしてて何でもできるし…いい子!!!!!あずにゃんが後輩に教えてるところも可愛かったですね^ω^*ちなみに指のトレーニングやってみたけど無理でした;できそうやったのに…難かった^^;
[ 2010/05/13 00:45 ] [ 編集 ]
つけたし!(すいません;)
憂が泣きそうになってるとこめっちゃ可愛かったです♪
萌えました*(ちなみに私の性別♀女♀ですw←)
[ 2010/05/13 00:49 ] [ 編集 ]
うーむ。。
梓が純にキレてるように見えた。
憂と2人で布団中いる時とえらい態度違うからねぇ
梓は俺の嫁。純ちゃんいらねKYすぎ
[ 2010/05/13 09:54 ] [ 編集 ]
憂の涙目がめちゃめちゃかわいかった
[ 2010/05/13 18:56 ] [ 編集 ]
今回の憂はめっちゃかわいかった。涙目のシーンがヤバいくらいにかわいかったw嫁にほしいくらいのかわいさだったな~ww

ていうかルルあほだ、言い訳が適当すぎるww5分でギブしてるしww
[ 2010/05/15 19:35 ] [ 編集 ]
斜体72 2061の文
[ 2010/05/23 18:19 ] [ 編集 ]
ロロ 消防並みの言い訳ってw

唯は幸せ者でうらやましいです・・・
憂をうちの妹と交換したいと思ったくらい可愛すぎました(笑)
ちなみに、指のトレーニングはできましたw^-^w
[ 2010/05/27 01:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
