「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WORKING!! 壁紙 No.1~12 

1_20100520032349.jpg

2_20100520032351.jpg

3_20100520032352.jpg

4_20100520032353.jpg

5_20100520032354.jpg

6_20100520032355.jpg

7_20100520032451.jpg

8_20100520032452.jpg

9_20100520032453.jpg

10_20100520032454.jpg

11_20100520032455.jpg

12_20100520032457.jpg

banner_20100520033400.jpg

壁紙いただきました!
個人的に伊波成分が多くて嬉しかったですw
[ 2010/05/21 01:18 ] [ 編集 ]

佐藤&八千代コンビ大好きなんで嬉しいっす!

次は相馬をお願いします! ILOVE相馬なんで(笑)
[ 2010/05/23 20:20 ] [ 編集 ]
壁紙頂きます☆
できることなら、相馬さんの壁紙を増やして欲しいです。相馬さんが、一番ですから♪
[ 2010/05/24 23:58 ] [ 編集 ]
いただきますありがとうございます
[ 2010/06/21 18:55 ] [ 編集 ]
相馬さんすごいと思いますよ
あの情報網
q相馬さんお願いします
[ 2010/06/29 14:28 ] [ 編集 ]

私、相馬ファンなんですけど・・・山田うざすぎます!
相馬にベタベタしゃがって・・・と思うのですが。
[ 2010/08/03 20:50 ] [ 編集 ]
はう!佐藤LOVE!・・・と言うわけで頂きます。
[ 2011/02/12 00:38 ] [ 編集 ]
ご存知の方も多いと思いますが「WARKING!!」アニメ版のHPに行くと、昨日は「5」、今日3/28は「4」の数字から始まってます。これはいよいよ....
(それとも、4/1に発表するってことで、エイプリルネタへの仕掛けでしょうか?)
[ 2011/03/28 20:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
