「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふぅ 

復活しました~

げぇっ!けいおん6、7話と観てねぇ・・・

なんだこの様は!むぎたんへの愛が足らんぞ!俺!

ああっ!むぎたん可愛いっ!うわあああっ(ry

・・・まあ風邪治ったということです。
元気で何よりです。

むぎかわいいよむぎ!!
絶対にむぎたんを1位にして見せるよ~!!
[ 2010/05/20 07:41 ] [ 編集 ]
良かったっス(^-^)
[ 2010/05/20 10:33 ] [ 編集 ]
生き延びましたか、安心しましたww
[ 2010/05/20 13:25 ] [ 編集 ]
更新楽しみにしてマース^^
[ 2010/05/20 14:05 ] [ 編集 ]
風邪治りましたか,よかったですよ^^
更新楽しみに待ってます。
[ 2010/05/20 20:49 ] [ 編集 ]
元気になった様でよかったです。
更新楽しみにしてますねw
[ 2010/05/21 02:34 ] [ 編集 ]
復活おめでとうございます!!

ネタ記事楽しみに待ってます。

Angel Beatsとハガレンの記事も頑張ってくださいノシ
[ 2010/05/21 02:51 ] [ 編集 ]
風邪が治ったようでなによりですw
お体は大事にしてくださいです。
更新楽しみに待ていますです!^^
[ 2010/05/22 00:49 ] [ 編集 ]
元気になってよかったです*^-^*
これからもあまり無理せず、更新頑張ってください!!
壁紙もですがネタ記事も楽しみに待ってます^^♪
[ 2010/05/22 13:04 ] [ 編集 ]
かぜ治りましたか、良かったです。
更新楽しみにしています。
[ 2010/05/24 17:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
