「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けいおん!! 第6話「梅雨!」 ネタ感想 

1_20100525001358.jpg
ルル「いい最終回だったな・・・」
ロロ「まだ6話だよw」













2_20100525001924.jpg
紬「痒い所はありませんか?」
ルル「ハイ!あります!」
















5_20100525002345.jpg
ルル「う~ん下半身の一部が痒いと言いますか・・・ん~どうでしょう?」
ロロ「兄さん一回レンホーに脳内の仕分けしてもらったらどうかな・・・」

















3_20100525001924.jpg
律「ちょっと唯!ジャージは脱げよ!タイツ穿けよ!」
唯「え?なんで?」
















4_20100525001924.jpg
律「分かってないねぇ~・・・いいか!一見黒いタイツに隠された白い果実!ハッキリと分かる脚線美!生足とは別の危険な香りのする・・・以下略」
唯「律ちゃん目がオヤジだよ・・・」







という訳で第6話。
6_20100525003658.jpg
梅雨ネタで1話いけるとは・・・
しかも面白いという・・・

ただ、ギー太ネタがしつこいという気もしました。

ああ~まだ7話見て無いや・・・
時間がほすい・・・

あと、お決まりですが言っときます。

・・・


ムギたん今回も可愛かったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

ではまた次回のネタで!


この記事を気に入っていただけましたら、ポチッとお願いします。
mugi_20100408230248.jpg


下半身ネタが来るくらいの発狂ぶりはすごいですね。
レンホーさんwwにはウケました。
[ 2010/05/25 09:03 ] [ 編集 ]
まぁ最終回ぽかったけど
イイハナシダー^^
いやぁもうすぐ梅雨ですねー
ジメジメしていやですが
てかルルが変態すぎるw
では7話の感想楽しみにしてます。
[ 2010/05/25 20:32 ] [ 編集 ]
めっちゃ笑いました♪ルルーシュwww変態だww 
私的に澪が泣いてるところが可愛かったです^ω^*
でもやっぱみんな可愛いですねー((どっちだよ
[ 2010/05/26 03:32 ] [ 編集 ]
たのしーーーーーーーーーーーー
[ 2010/05/26 20:12 ] [ 編集 ]
けいおん人気投票っていつまでですか?
長すぎる気がする
[ 2010/05/26 21:46 ] [ 編集 ]
るるうううぅーーーーーぅぅぅ・・・の変態w
レンホーさんやっちゃってください(笑)
律ちゃんの話を笑顔で聞くムギ先生、壷デス
そして個人的には三角関係の行方が楽しみです^^
7話も感想楽しみにして待っていますです♪~☆
[ 2010/05/27 01:09 ] [ 編集 ]
>名無しさん
一応けいおんが最終回を迎えるまでと考えているんですが。
[ 2010/05/27 03:04 ] [ 編集 ]
>taboさん
そうですか
けいおん2期は2クールとか言われてますけど
どうなんでしょ。
[ 2010/05/27 10:08 ] [ 編集 ]
下半身の一部ってルル変態すぎるだろww
今回の唯のメイド服姿はよかったですね~。
7話の感想も待ってますので頑張ってくださいノシ
[ 2010/05/28 02:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
