「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GIRL FRIENDS 4巻発売! 

GIRL FRIENDS
もう、たまりません。
最近ABやK-ON観れないのも、ネタ書けないのも全部まりとあっこのせいなんだからねっ!
・・・ていうかショックなんだよね。







↓みるく先生のブログより
1_20100622233959.jpg
これで俺の生きるための目的が一つ失われる訳ですね^ ^



はぁ・・・しかし落ち込んでばかりもいられないので、気を取り直してコミックハイ!を買いました。












んはぁっ!!!

ついにっ!ついにっ!この時が来たかっ!


なんだよ・・・口で紐解くとか反則じゃねぇかよ・・・

この調子じゃラスト2話もたねぇよ・・・死んでしまうお・・・






ていうかまさかとは思いますけど、このブログ読んで下さってる方の中でまだガルフレ読んだことねぇよって方は・・・


いませんよねw

失礼しました。




という訳でラスト2話、どう終わらせるのか期待しときます。

あと、その内ネタ感想系は怒涛の勢いで書きますので・・・w




すみません
自分は,読んだことないので^^;
まぁがんばってください,ネタ感想楽しみにしてます
[ 2010/06/23 21:51 ] [ 編集 ]
4巻は予約してたんで
発売日にちゃんと買えました^^*

単行本しか買ってないん
でネタバレなしですよ!!笑

4巻までのところを5巻まで
伸ばしてもらえたことが嬉しいですww
[ 2010/06/24 16:35 ] [ 編集 ]
4巻買いましたぜ!とらのあなイラスト付きでww

そして…最新号まだ買ってないのと、先生のブログまではチェックしてないのでココで初めて最終回予告を知りましたorz

もっとイチャ②見たかった。。とりあえず明日最新号買ってきますw↑記事の「この時」の内容期待ww
そしてネタ感想期待してます(`・ω・´)ゞ
[ 2010/06/24 20:37 ] [ 編集 ]
お久しぶりです^^
ごめんなさい読んだことないです^^;
今度読む機会があれば読みたいですww
[ 2010/06/26 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
