「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Angel Beats! 壁紙 No.13~26 

13_20100713191753.jpg

14_20100713191754.jpg

15_20100713191756.jpg

16_20100713191757.jpg

17_20100713191758.jpg

18_20100713191759.jpg

19_20100713191859.jpg

20_20100713191900.jpg

21_20100713191901.jpg

22_20100713191902.jpg

23_20100713191903.jpg

24_20100713191904.jpg

25_20100713191951.jpg

26_20100713191952.jpg


この記事を気に入っていただけましたら、ポチッとお願いします。
ab.jpg


どれも捨てがたい!
最後の画像サイコー!!

最後に、この思いを麻枝准さんに言わずにはいられない!
この作品に出会えて自分の思考が大きく変わり、また一つ成長した気がします。ありがとう!

[ 2010/07/13 19:54 ] [ 編集 ]
貰いますねー^^
最終回は,自分も少し涙ぐんじゃいました。
小説のトラックゼロは,意外なことが知れて楽しめましたし
ネタ楽しみにしてますねー
[ 2010/07/13 21:36 ] [ 編集 ]
上記のお二人に同意です

個人的な意見ですがこの作品深夜じゃなくもっと早い時間帯で放送してもらいたかったな

特に作品に出てくるキャラと同世代の多くの人たちに見てもらえたら良かったと思います
[ 2010/07/14 13:54 ] [ 編集 ]
ABの壁紙、待ってましたぁぁぁ!!!
特に一番上のと一番下のが最高ですね~♪ 頂きます!

最終回は涙がヤバかったですT△T
AB大好き&最高ーーーー!!!

ハーツさんと同じでネタ楽しみにしてます^^
[ 2010/07/14 15:19 ] [ 編集 ]

私もみなさんと同じ気持ちです。最終回号泣しました・・・(ユイが消えるシーンもですが)
ちなみに私は音無&日向ラブです!
[ 2010/07/15 20:18 ] [ 編集 ]
壁紙ありがとうございます。AB最高でした。自分はアニメとかドラマでは全然泣くことがないほうなんですが、思わず目から、水滴が出ましたww(特にユイと奏が消えるシーンが泣けましたT△T)
前にもコメントで書いたと思うんですが、taboさんの記事を見てABに出会うことができました。taboさんの記事がなければAB見てなかったと思います。これからもtaboさんがいいと思った作品はどんどんネタにしていってください。あと大変だと思いますがネタ記事頑張ってください!!
長コメすいませんノシ
[ 2010/07/17 03:53 ] [ 編集 ]
もらってきます
[ 2011/02/04 21:25 ] [ 編集 ]
ABの最終回と卒業式で大泣きしました。
私は友達の勧めでみたのですが、出会うことができてとてもよかったです!
壁紙、もらいます!
[ 2012/03/13 22:32 ] [ 編集 ]
貰います ありがとうございます
[ 2013/01/30 17:05 ] [ 編集 ]
貰います!!!!
[ 2013/07/06 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
