「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けいおん!! 第15話「マラソン大会!」 ネタ感想 

2_20100716192952.jpg
ルル「ん!?・・・い、いつの間にィ・・・」
ロロ「そうだよ。兄さんが○○を○○しまくってる間にOP変わっちゃったんだよ。」
ルル「そ、そういう言い方は止めろ!俺がエロゲしてたのバレるじゃないか!」
ロロ「え。」














1_20100716192952.jpg
ルル「それはともかく、いつの間にこんなにムギたん可愛くなってるの?」
ロロ「それはデフォです。」

















3_20100716194031.jpg
唯「さわちゃんの車初めて乗ったよ~!」
ルル「車内狭っ!」















5_20100716194357.jpg
唯「OSHIRUKO?」
ルル「車内狭っ!」
ロロ「うん、確かに見かけより狭いよね。」


















4_20100716194032.jpg
さわこ「まさに心臓破りの自分との戦いっ!」
ルル「車内狭っ!」
ロロ「いいから黙っとけよ。」

















6_20100716195157.jpg
ルル「よし、条件はクリア!俺は通りがかりの不審者のフリをしてムギたんのポニテ姿を撮りまくってやるわ!ヒュー!俺って天才!」
ロロ「思考回路が残念過ぎるwww」















7_20100716195735.jpg
ロロ「(クッ!兄さんの悪行を止める術はないのか!?・・・あっ!)」

















7_20100716195735.jpg
ロロ「そうだ、兄さん。いい物見せてあげよっか?」
ルル「ハァハァ!ん!?今忙しいんだよ!見せるなら早くしろやグヘヘ・・・いいよぉ・・・ムギたんいいよぉ・・・(パシャパシャ!)」















8_20100716200817.jpg
ロロ「はい(パラッ)」
ルル「なんだよ、早くしろよ・・・お前は所詮ボロ雑巾な・・・訳ないでしょう!雑巾はわたくしです!靴でも舐めさせて下さいご主人様ァァァァァァ!!」
















9_20100716201605.jpg
ルル「ウッ!」
















10_20100716201606.jpg
ルル「グフォッ!」


















11_20100716201606.jpg
ルル「これがゼロレクイエム・・・」














12_20100716201606.jpg
ルル「DA☆」
ロロ「僕が兄さんを殺すことも計画の内・・・全ては盤上の駒だったという訳か・・・流石僕の兄さんだね☆」










という訳で第15話
16_20100716204359.jpg
OPED変わりましたね~自分はEDが好きですね。

いやもう今回の唯のマラソンテラワロスwww
何故おばあちゃんの家にwww
久々に笑わせて頂きました。

それにしても感想久しぶりに書きました・・・
いや、ムギちゃんの水着シーンとかアドレナリン垂れ流しながら書きましたw

ふう、これからは毎週ネタ書くぞ!
・・・できるかなぁ。





↓この記事を気に入っていただけましたらポチっとお願いしますm(_ _)m
けいおん2


ルル死ぬなw
まぁ水着姿のムギたんには,
不覚にも2828してました(*´Д`)ハァハァ
ねたも毎週楽しみにしてますからねー( ^ω^ )
[ 2010/07/17 01:58 ] [ 編集 ]
ルルーシュwww めっちゃ面白かったです!!
新OPED!どっちも最高ですね!!
まぁ自分もEDのほうが好きですね~♪

あと元甘楽ちゃんです☆
ねたも楽しみにしてるので(ABのほうも)
これからも頑張ってください^^
[ 2010/07/18 17:52 ] [ 編集 ]
>ハーツさん
いつもコメありがとうございます☆
最近コメ返事してなくてスイマセン・・・

ムギちゃんに関しては自分は2828どころでは無かったのですがw

>直井 文人さん
なんで名前変えちゃったんですか?

えっ・・・AB?はてそんなネタやってたっけ・・・w(汗)
[ 2010/07/23 22:27 ] [ 編集 ]
マラソン回なのにかなり笑わせてもらいました。自分的にはゴール前の全力疾走が良かったと思います。そして今回のルルが今までで一番変人(変態)でしたねwwwムギちゃんのスク水が2828するほどいいのはわかったので(自分も思わず2828してしまいましたw)ABのネタ書いてくださいノシ
[ 2010/07/24 03:16 ] [ 編集 ]
>tabo様←
なんで?って…。それはですね…(ふふふ…((殴
AngelBeats!の直井君が好きすぎて変えました☆
まぁ、正確には愛しすぎt((毒針刺
クロウさんと同じくABのネタ書いてください~
[ 2010/07/24 16:26 ] [ 編集 ]
むぎは2期目から可愛くなってますよね
でもランキングはやっぱり澪、唯、梓が独占してますけどね。
[ 2010/07/31 00:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
