「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けいおん!! 第16話「先輩!」ネタ感想 

1_20100803144037.jpg
ルル「ああ・・・こんなに気持ち良さそうに・・・ああっ!柔らかそうなく・てぃ・び・る・・・」
ロロ「マジで気持ち悪いんで死んでくれませんか」




5_20100803135145.jpg
憂「でも、お嬢様なのに世話好きってのは素敵だよね~」
梓「そうなんだ~お茶とか入れてくれるときはいつも生き生きしてるんだよね~♪」















6_20100803135638.jpg
純「てか気づいたら側にいるって、瞬間移動じゃね?」
梓「んな訳ないだろ、サブキャラは黙っとけやks」
純「(え~~~~~!?)」









次の日・・・











7_20100803140848.jpg
憂「でもいいな~律先輩の手料理!」
梓「うん!それは美味しかったよ~!」
















8_20100803141207.jpg
純「おっと自慢ですかw妬けますな~」
梓「こっち向くな。爆発しとけや。」
純「・・・・」










次の日・・・











10_20100803143205.jpg
純「あたしメイドやろっかなー♪」

















11_20100803143205.jpg
梓「ふーん。笑えない冗談ね。」
純「目にハイライトが入ってないっす・・・」






というわけで第16話
13_20100803144719.jpg
ムギたんのポニテ希望・・・
一回でいいからして欲しい・・・
もう絶対似合う!
てかポニテ最強!
・・・おっと個人的願望ばかりでしたねw

てか今回律との絡みがなかったというw
律ファンにとっては屈辱的な回でしたね・・・

まあ、俺はムギが出ればおkなんですが。 

次回もムギに期待!




↓この記事を気に入っていただけましたらポチっとお願いしますm(_ _)m
けいおん2


梓ひでぇーwルルは,相変わらずで変態でw
まぁ純ちゃんは,別に好きじゃないから
構わないけどw今回は,3人組の回だったけど
次回がまた楽しみです。ねたろぐも待ってますよー^^
[ 2010/08/03 17:16 ] [ 編集 ]

あずにゃん最高!純ちゃん大嫌いなんで嬉しいっす★

これからも爆笑ネタ楽しみにしていますねッ^^
[ 2010/08/03 20:46 ] [ 編集 ]
純ちゃんにこんな扱い・・・
絶対にゆるさないw


けどねたろぐは好きです
次回はぜひ純ちゃん押しで!!!



ってもう出ないかもしれn(ry





[ 2010/08/03 22:27 ] [ 編集 ]
純ちゃん、かわいそうだよwあずにゃんひどいよ、最後の画像の目が怖いよwルルも違う意味で怖いよwww
ポニテは確かにいいです。個人的には唯のポニテが見てみたい。憂とそっくりだと思いますけど見てみたい。次回のネタも楽しみにしてますノシ
[ 2010/08/03 22:41 ] [ 編集 ]
純の扱いが

ムギのポニテどこかで見たような気が
[ 2010/08/04 01:41 ] [ 編集 ]
>与太さん
一期の第4話だったと思います。
[ 2010/08/04 02:14 ] [ 編集 ]
>一期の第4話
なん…だと…
[ 2010/08/04 05:59 ] [ 編集 ]
ルルあいかわらず変態だな~ww(((ヒト゛
てかあずにゃんひどっw 純ちゃんかわいそうw
最後のあずにゃん怖いw めちゃ面白かったです!!

むぎのポニテ…私はマラソン大会で見たような
(ひとつぐくりかも)
[ 2010/08/04 22:29 ] [ 編集 ]
二期のマラソンの話でムギがポニーテールだったぞ。
[ 2010/10/14 16:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
