「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょwwwww 

みつどもえ
今期でけいおん以外のアニメに挑戦してみた。



みつどもえってアニメを観ました。

もうなんかバカアニメ過ぎて泣けてきましたwwww

ていうかこれって「こどものじかん」をギャグアニメ化した感じ・・・


「お前のチクビじゃないだろ!みんなのチクビだろっ!」
「チクビ!チクビ!チクビ!チクビ!」


wwwwwwww

最近ハーレムラブコメ系よりバカアニメの方が好きになってきたわw

さて続き観るか。


結構面白いですよねwww

あっ、今週の見てない。


では!
[ 2010/08/07 17:47 ] [ 編集 ]
このアニメが気にいったのなら
生徒会役員共 も気にいるはず!!
[ 2010/08/07 18:41 ] [ 編集 ]
アニメではちょこっと規制されていますが
原作では解放されていて
テンポなど軽快で
楽しいですよ
[ 2010/08/08 01:20 ] [ 編集 ]
三つ子以外にもクラスメイトや
保護者も個性的で面白い漫画ですよ
おがちんの活躍が早く見たい
[ 2010/08/08 02:25 ] [ 編集 ]
いやぁこのアニメ中々はっちゃけた内容で
最初は、若干引き気味で見てましたが、おもしろい
ですよね、あと二葉ちゃんかわいいよ二葉ちゃん(*´Д`)
[ 2010/08/08 22:29 ] [ 編集 ]
いつも楽しみにしています。
[ 2010/08/09 02:46 ] [ 編集 ]
この作品は自分もお気に入りで毎週見てます。
今季も面白いアニメいっぱいあるのでtaboさんもいろいろ見てみてください。
[ 2010/08/09 11:06 ] [ 編集 ]
面白いですよね!! 私も最近見始めましたw
佐藤君が可愛い(´Д`*) 佐藤君がかわ(ry
taboさんはあの三つ子の中では誰が好きですか?
自分は一葉ちゃんですね^^*

今季のギャグ系では「生徒会役員共」も面白いですよ♪
(↑日笠さんも出てます!)
[ 2010/08/09 17:03 ] [ 編集 ]

私もみつどもえ大好きです!!

三つ子の中では、ひとはちゃんがスキです★

自分的には、唯役の豊崎さんが、ムギ似のキャラをやってるのがなんかツボです・・・
[ 2010/08/09 22:27 ] [ 編集 ]
>wさん
そうなんですか!
今度観てみますね~

>顎さん
やっぱ原作の方が面白いですよね~
今度買ってみよっかな。

>クロウさん
今はけいおんとみつどもえとアマガミしかみてないです・・・
時間があったら観てみますね!

>ハーツさん
ふたばいいキャラしてますよねw
俺も好きですw

>maruさん
ありがとうございます!

>直井 文人さん
俺はふたばが好きですね~

みんな薦めてますよね~生徒会役員共。
一度観てみます☆

>星那さん
みつば人気無さ杉ワロタw
[ 2010/08/11 17:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
