「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けいおん!! 第17話「部室がない!」 ネタ感想 

1_20100811150734.jpg
唯「どうして分かったんだろうね~?私達がドアの隙間にご飯粒詰めまくってたこと。」
澪「嫌な女子高生だな・・・」












2_20100811150734.jpg
紬「あれじゃない?」















4_20100811150734.jpg
一同「おーーーーーー」


















9_20100811150735.jpg
唯「所謂”○メ撮り”ってやつですね!澪ちゃん!」
澪「違ーーーーーう!」
















11_20100811150735.jpg
唯「でも見られながら練習するのもなんか興奮するねぇ~エッヘッヘ・・・」
澪「そりゃ唯だけだっ!」

















12_20100811152746.jpg
唯「鏡かな?鏡じゃないかな?鏡だよ!」


















12_20100811152746.jpg
唯「鏡かな?鏡かなかな?鏡かなか!」

















13_20100811152745.jpg
唯「カガミカナ?カガミカナカナ?カナカガミカナ!」

















13_20100811152745.jpg
唯「カガミカナカガミカカナナカガミカナカナカナカガミカナ」
澪「ギャーーーーーーース!!!!」








という訳で第17話感想~
5_20100811155143.jpg
この姉妹最高や!唯×梓とか唯×澪とか初めから無かったんや!
唯が役立たず過ぎてワロタw

ていうか原作そろそろ終わるらしいですね~
もうアニメも20話ですし、もうすぐムギを見れなくなると思うと・・・

ネタ感想も頑張らなくては・・・まだあと2話分残ってるしw
早めに記事書きたいですね~
てか最近「最近更新遅いっ!」ってコメントをよく貰います・・・orz



この記事を気に入っていただけましたら、ポチッとお願いします。
mugi_20100408230248.jpg


最近更新遅いっ!

けいおんも
終わっちゃいますね・・・。((しみじみ
[ 2010/08/11 21:18 ] [ 編集 ]
今回はエロネタ全開ですね。唯の「でも見られながら練習するのもなんか興奮するねぇ~エッヘッヘ・・・」に思わずなんの練習だよ、とツッコんでしまいました。しかし、〇メ撮りという言葉はまずいですよwwtaboさんそっちの道に走るのは止めましょうwwファンがひくかもwww

あと更新が遅いのはあまり気にしないほうがいいと思います。taboさんが更新したいと思ったときに更新すればそれでいいと思います。あまり無理はしないようにしてください。長コメスイマセンノシ
[ 2010/08/12 02:38 ] [ 編集 ]
原作とアニメいっしょに終わらせるつもりですね・・・
自分的には、後腐れなく終わらせてくれればいいと
思います・・・てかごはん粒つめんなwww
Oメ撮りいうなw今回は、憂が健気でかわいいです^^
更新は、最近早いじゃないですか(*´∀`)
御盆だからブログ確認遅れる・・・
更新楽しみに待ってます!!
[ 2010/08/12 12:15 ] [ 編集 ]
ちょっww唯がwwww …ご飯粒ww
色々と壊れてるww鏡かな?のところ途中から唯の目がw
めちゃ面白かったです!今回はルルの出番無しですね~
でもそのかわり(?)唯が変t((ry

本当この姉妹最高ですよね!!すばらしき姉妹愛に感動でしたT∇T◇ てか原作ってまだ3巻しか出てないみたいですね… もう20は出てると思ってました; 買おうかな… 

あと更新は私も最近早くなってきてると思いますよ^^*
だからあまり気にしないほうがいいと思います

…長コメすいませんorz では~ノシ
[ 2010/08/12 17:56 ] [ 編集 ]
[ 2012/05/01 16:09 ] [ 編集 ]
das Leerzeichen zu schließen?


<a href=http://www.newbelstaffoutlet.com>Belstaff Tasche</a>
[ 2012/05/10 01:11 ] [ 編集 ]
Wacker, die prächtige Phrase und ist termingemäß


<a href=http://www.newbelstaffoutlet.com>belstaff</a>

<a href=http://www.newbelstaffoutlet.com>belstaff</a>

<a href=http://www.newbelstaffoutlet.com>Belstaff Tasche</a>
[ 2012/05/12 20:50 ] [ 編集 ]
こんにちは、私の名前はヨハンだと私は、このフォーラムとそのメンバーは本当に素晴らしい発見!
[ 2012/11/16 01:46 ] [ 編集 ]
bcgveubcp5, <a href="http://xn----5hcee6asev8bto.co.il/">השקעות נדלן</a>, OrHZJRi, [url=http://xn----5hcee6asev8bto.co.il/]השקעות נדלן בארץ[/url], gfZMfIz, http://xn----5hcee6asev8bto.co.il/ השקעות נדל"ן, HFvHfLS.
[ 2013/06/11 04:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
