「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に・・・ 

zip配布したいと思います。
まあ、ちょーーっとですけどねw

タイトルは化物語とストパンです。
それぞれ未掲載分も入れときました。

時間は明日(12日)の22時ちょうどからアップします。

てかつばさキャット(下)をやっと観ました!
BD買ったはいいが全然観る暇が無かったんですよね~
感想はもう、「忍カッケー!」ってことですかね。
あと、傷物語とか偽物語とかって面白いの?
読もうか思案中・・・
毎日更新を楽しみにしています。

本を読んだ身としては面白さ的には偽物語>傷物語でしょうか

あらすじとしては

偽物語が阿良々木妹達が軸となります。

上では、上の妹のほうが

下では、下の妹の方が中心となります。

妹たちのドタバタがあって僕個人としてはこちらの方が面白かったですね。

傷物語は、なぜ阿良々木と忍があのような関係になったか、とゆう話になります。

ぶっちゃけアニメの第一話の最初の1~3ぷんぐらいの短い間の映像がこの話になります。あれは傷物語の内容を知れば楽しめるものですが、アニメから入った人にとっては?????←って感じでしょうね。

忍野との出会いもこの話になります。この話の内容を知れば本編では謎だった部分がわかるようになっていると思います。
[ 2010/08/11 17:56 ] [ 編集 ]
毎回見てます!

偽物語はギャグパート満載のギャグ小説?という感じで
傷物語はほぼギャグパートなしのシリアスな感じです。

ちなみに猫物語(黒)は、アララギ君が変態でしたw

[ 2010/08/11 20:18 ] [ 編集 ]
個人差があるとおもいます

人によっては傷。人によっては偽。

どっちも結構ギャグありで面白いですよ

[ 2010/08/12 09:40 ] [ 編集 ]

両方おもしろかったですよ
傷物語はぜひ読んでほしいです!
シリアスといってもギャグもありです

阿良々木くんは昔から変態さんでしたww
[ 2010/08/12 09:58 ] [ 編集 ]
小説は、まだ読んでない・・・
友達もおもしろいよって言っていたので
読んでみようかな・・・
[ 2010/08/12 12:03 ] [ 編集 ]
傷も偽もぜひ読んでください。
個人的には偽下の暦と火憐の絡みがツボです。
[ 2010/08/13 02:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
