「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けいおん!! 第18話「主役!」 ネタ感想 

9_20100813123901.jpg
和「という訳で今日の晩御飯はカレーに決定!」
澪「投票関係ねぇ・・・」






なんだかんだで澪と律がロミジュリになりました








8_20100813114822.jpg
唯「じゃあ澪ちゃんと律ちゃんが恋人ごっこすればいいんじゃない!?」
律「どこのギャルゲーだよ!」















6_20100813120901.jpg
紬「律ちゃん!そんな棒読みじゃ観客は満足しないわよ!」
律「いや~ハハハ分かっちゃいるんだけどね~」















11_20100813120901.jpg
紬「オラ日笠!平野が○ータンヌーボでの告白で叩かれているからって、お前もビビっつてんじゃねぇよ!」
澪「なんで私だけ中の人叩かれてんの!?」





という訳で第18話感想~
7_20100813122204.jpg
澪もなかなか・・・可愛い
まあ、ムギが一番ですけどね☆

というか、あの喫茶店のシフトが知りたい・・・
どうなってんのw

唯は木の役ですかwww
なんか合ってる気がする・・・

よーし、感想追いついたぞ!
あとは今週分だけだ。
・・・っていいながらまたサボっちゃう気がw

あと、いつも応援コメントありがとうございます。
おかげでこの記事書けました・・・(涙)
まあ、短いですがw



この記事を気に入っていただけましたら、ポチッとお願いします。
mugi_20100408230248.jpg


感想お疲れです^^
りっちゃんがジュ律エットとか、俺歓喜ヽ(゚∀゚ )ノ
喫茶店のシフトは、めちゃくちゃですねw
グータンヌーボの後の平野さんめちゃくちゃ
叩かれてましたねー自分は、そこまでファンじゃないんで
あまり興味ないのですが・・まぁ可愛そうですね( ´,_ゝ`)
次回は、ルルの変態も楽しみにしてますねー
[ 2010/08/14 14:28 ] [ 編集 ]
ネタ感想待ってましたー!
今回のけいおんも面白かったですね。もちろんtaboさんのネタもw今回のネタのムギちゃん恐いよ。感じの悪い監督になってるwwしかも中の人に説教ってww
今回もネタ感想の更新お疲れ様です。来週も楽しみにしてます。あとABのネタ感想もとぼけずに書いてください。
それではまたノシ

てかハーツさんのジュ律エットってうまいこといいましたねーwww
[ 2010/08/14 16:59 ] [ 編集 ]
嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああ嗚呼あああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼麻嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああいい言いいい言いいい言いいい言いいい言いいいイIOLOI
[ 2010/08/19 14:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
