「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けいおん!! 第19話「ロミジュリ!」 ネタ感想 

12_20100819162052.jpg
ルル「ロロ、最近のこの二人の関係・・・」
ロロ「うん、仲いいよね~兄さんこのカップリング気になるの?」















14_20100819162700.jpg
ルル「な~に言ってんだお前は・・・」

















8_20100819162052.jpg
ルル「このあずニャンを見ろ・・・この冷たい視線、メインキャラとしての優越。もはや愛が憎しみに変わるのも通り越して主従関係になりつつあるのだよ。」















13_20100819162700.jpg
ルル「ああっ!僕もこんな目で見られたいですぅっ!そして罵られながらヒールで踏みつけられたいですぅっ!ハァハァ」
ロロ「・・・・・」



そしてルルーシュは新世界の扉をまた一つ開けたのであったーーーー









7_20100819163815.jpg
同級生A「いい!?私達は今日の舞台を成功させる為に大っ嫌いなクラスメイトと練習してきたの!ミスしたらそいつの鞄を納豆まみれにするからね!それじゃ、せ~の!」
















6_20100819163815.jpg
一同「バルスっ!!」
律「嫌なクラスだなwww」







という訳で第19話感想~
4_20100819165454.jpg
ムギたんの寝顔が天使過ぎて泣ける・・・

なんだかんだ言って澪って本番に強いよなw

てか舞台裏自重www
ステージ上よりメインになってるじゃねぇかwww

そして姫子の衣装姿カッコええ・・・
一番カッコよかった。

さて、もはやネタを書いてる自分でさえルルの方向性が分からなくなって来た訳ですが、残り数話ルルと軽音部の変態ライフにお付き合いくださいねw(そろそろ次のネタ感想のアニメ決めないとな~禁書にしようかな。)



この記事を気に入っていただけましたら、ポチッとお願いします。
mugi_20100408230248.jpg


禁書はやめた方が・・・
[ 2010/08/19 18:14 ] [ 編集 ]
純ちゃんどんだけひどい扱いになってるのwwてかあずにゃんはこんなにひどいキャラじゃないww主従関係とかマジでワロたwwバルスってなんの掛け声だよw一瞬で体育館が吹っ飛ぶぞww
今回は個人的に唯の木の役がおもしろかったです。くしゃみしそうなときの顔にマジで吹きそうになりました。
禁書のネタ感想楽しみに待ってます。それではノシ
[ 2010/08/19 19:08 ] [ 編集 ]
あずにゃんと純が主従関係それもありか・・・ねーよ!!
ルル別にそんな扉開けなくていいからねw鞄に納豆とか
ひでぇww掛け声バルスとかいやすぎるwいやぁこの回
結構好きでしたよ。てかなんでりっちゃんのジュリエットの
画像がないッ!!りっちゃんの舞台での姿見てほんと
こんな→( ゚д゚)顔でポカーンてするぐらい似合っていたのに・・・まぁ一番笑ったのは、唯の木の役が一番笑ったw
くしゃみの時の顔ひどいwww禁書ありだと思いますよ
10月のアニメ豊作すぎて死にたいw
[ 2010/08/19 21:50 ] [ 編集 ]
>ハーツさん
10月からってどんなアニメがあるんですか?
禁書以外のアニメを教えてください。
[ 2010/08/20 07:34 ] [ 編集 ]
あっいいですよ たしかテガミバチ2期、禁書2期、イカ娘
、荒川アンダーザブリッジ2期、そらのおとしもの2期
俺の妹がこんなに可愛いわけがない、百花繚乱、
えむえむっ!、薄楼鬼2期、ヨスガノソラ、海月姫、
心霊探偵八雲、STAR DRIVER 輝きのタクト、バクマン、
咎狗の血 、探偵オペラ ミルキィホームズ、農業ムスメ! 、
それでも町は廻っている 、To LOVEる2期
探偵オペラ ミルキィホームズ 、ポケットモンスター ベストウィッシュ 、10月のアニメ結構あるな・・・あぁそれにしてもイカ娘見たいっ!!
[ 2010/08/20 09:49 ] [ 編集 ]
知らないタイトルが結構ありますねw
ハーツさん情報ありがとうございます。返信遅くなってスイマセン
[ 2010/08/20 18:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
