「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第2回けいおん!総選挙のPR画像変更 

総選挙用
けいおん総選挙の画像変更してみました。



純
純ちゃんも参戦させようか迷ったけど、結局「どうせ人気ねぇだろ・・・」ってことで画像作ったのに外したのは内緒ですよ。
皆可愛いけど、むぎちゃんが一番だww
[ 2010/08/24 17:04 ] [ 編集 ]
憂可愛いよ憂

変更お疲れ様ですー
[ 2010/08/24 18:17 ] [ 編集 ]
むぎだけいい画像にしましたねww

いえ他が悪いのではなくて;
[ 2010/08/24 20:29 ] [ 編集 ]
あずにゃん最高だ~!!
[ 2010/08/24 22:08 ] [ 編集 ]
唯の画像が何かひどい・・・www
でも、むぎの画像は厳選さてれますな~w


純ちゃんのこと特に好きではないけど、人気なさ過ぎてなん
か可哀想に見えてきた(^_^;)
[ 2010/08/24 22:18 ] [ 編集 ]
やっぱういだろ~!!!
ネ申だろ!!!
このsmile!www
[ 2010/08/24 22:29 ] [ 編集 ]
あずにゃん好きだーww
[ 2010/08/24 22:40 ] [ 編集 ]
この個別の画像をupしてくれませんか!
ムギちゃん多めでww
[ 2010/08/24 23:22 ] [ 編集 ]
りっちゃんのぎこちないウインク・・・
だがそれがいいッ!!別にじゅんちゃん嫌いじゃないけど
じゅんちゃんざまぁwけど最近のどかが少しかわいく感じる
自分が・・・
[ 2010/08/24 23:32 ] [ 編集 ]
ムギちゃんがずば抜けてかわいいですね。さすがtaboさんw
でもやっぱり一番は憂ですねー。あー、見てるだけで癒されるww
てか唯の画像をもう少し変えてほしいです。鼻が変ww
[ 2010/08/25 10:49 ] [ 編集 ]
あずにゃんが一番画像はムギちゃんが一番だけどやっぱあずにゃんが一番
[ 2010/08/25 14:53 ] [ 編集 ]
澪ぉ♡♡♡ーーー(※声にならない心の叫びです)ww
[ 2010/08/25 15:20 ] [ 編集 ]
和ちゃんでしょ!\(^^)/  
[ 2010/08/27 02:39 ] [ 編集 ]
おぉ!いつのまにか変わってる!!
(昨日も来たのに気付かなかった自分・・)
変更お疲れ様です^^

前は澪・律が一番好きだったけど今は澪・律・唯が一番になりましたッ☆ でも今一番ハマってるのは唯かもですvv
あとムギちゃんの画像だけやたら可愛いような・・w
[ 2010/08/31 17:54 ] [ 編集 ]
俺の嫁は豚鼻になっても可愛いな
[ 2010/08/31 20:32 ] [ 編集 ]

純ちゃん入れなくて正解だと思います・・・

ムギ可愛過ぎです!!
[ 2010/09/02 21:24 ] [ 編集 ]

あずにゃん一筋ww
[ 2010/09/18 08:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
