「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けいおん!! 第20話「またまた学園祭!」 ネタ感想 

1_20100826142525.jpg
唯「皆に色々して貰ってなんだか涙とか鼻糞とか色々出そうです・・・!」
律「涙だけで結構です」
















7_20100826144821.jpg
澪「おい!自分の紹介して無いぞ!」
唯「あっ」














3_20100826144443.jpg
律「唯は見た目のまんまのんびりしてて、すっとぼけてるけど・・・」













4_20100826144443.jpg
紬「いつも全力で、一生懸命で・・・」














5_20100826144444.jpg
澪「周りのみんなにもエネルギーをくれて・・・」














6_20100826144444.jpg
梓「もう高3なのに精神年齢は5歳児の残念な先輩です・・・あと最近粘着が激しくてウザイです・・・スイマセン・・・」
唯「あずニャン空気読んで・・・」





という訳で最終話感想。
21_20100826152240.jpg
え?最終話じゃない?




14_20100826152116.jpg
嘘じゅげ!ホラ・・・グジュッ・・・最終回じゃないがぁ・・・グチュン・・・

泣いたわ・・・「次の~は・・・」のあたりで、「これはくるな、絶対泣く」と察知していました・・・

特に澪の泣き方とかもうヤバイね。

こりゃだめだわ。

流石京アニといったところか。

ていうかネタでストーリー汚してスイマセンw

次回が楽しみだ・・・



この記事を気に入っていただけましたら、ポチッとお願いします。
mugi_20100408230248.jpg


あずにゃんwひどいwまぁ嫌いじゃないけど唯が
うざいのは、事実だし・・・てかこの回あんまり
おもしろくなかったんだよなぁ最後の学祭だからしめぽっく
なるのは、わかってたんだけど前半のグダグダ感でイライラしてたし最後は、まぁ学祭物らしい終わり方だったが・・・
[ 2010/08/26 17:31 ] [ 編集 ]
>ハーツさん
俺は結構いい回だと思いましたね~

学祭ライブに出たことある人なら分かると思うんですが、雰囲気が忠実に再現されていて凄く引き込まれました…
[ 2010/08/26 21:56 ] [ 編集 ]
学園祭エピソードの最後でかなり感動させてもらいましたT_T
正直途中ぐだぐだな部分があったのでこのまま終わるのかと思っていたのですが最後に感動があったのでよかったです。
けいおんもう少し続くみたいなので、最後まで楽しみたいです。
つーかあずにゃんひどいよ、そこまで言わなくてもwそれに目が怖いwwwこのキャラいつになったら終わるんだwww
taboさんこのままがんばってネタ感想、完走してくださいノシ
[ 2010/08/26 22:10 ] [ 編集 ]
正直あまりネタにしてほしくない回でした
[ 2010/08/26 23:21 ] [ 編集 ]
久々にね。。
泣いちゃいましたよ~><。

神回でした
[ 2010/08/27 02:49 ] [ 編集 ]
毎回ルルーシュの壊れっぷり、楽しませてもらっております。

『けいおん!!』最終回(仮)というか、ホント コレ、イイ話でした。

ただ……ここまで最終回(っぽく)やっちゃって、あと何話かどうするんでしょうね。
マジな最終回とか、どうまとめるのか、想像付きにくくなってしまいました。

でも どんな締め方でも、どんとこいです。
『けいおん!!』最高です。「1 2 3 4 ご・は・ん!」です。
[ 2010/08/27 11:40 ] [ 編集 ]
>taboさん
おもしろくないは、失礼しました・・・
なんというかいつものけいおんの雰囲気じゃなくて
なんかしんみりした回だったので、まぁ最後は、自分も
泣きそうだったから・・・(´Д⊂ヽだが最終回が楽しみだ!
ちゃんとスッキリした終わりかたを期待します。あと余談と
いうか「1 2 3 4 ご・は・ん!」の作曲をしたビ-チェさん
がお亡くなりになったのでお悔やみ申し上げます・・・

[ 2010/08/27 13:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/27 23:47 ] [ 編集 ]
最後のシーンは泣けましたね それにしても澪が泣くとかわいくみえるのは自分だけでしょうか
[ 2010/08/28 00:26 ] [ 編集 ]
笑えねぇ…おもしろいんだけど。
なんか思い出してしまいます、自分にも
あんな感じで泣いた日があったなぁって。

まさか「けいおん!!」でグッとくる日が来るとは
思っていませんでしたよ。

にしてもユイの扱いが・・・涙
[ 2010/08/28 14:07 ] [ 編集 ]
はじめまして。たまに壁紙求めて訪問させていただいております。
20話はアニメで初めてマジ泣きしました。
[ 2010/08/31 03:10 ] [ 編集 ]
この回、自分も最終回だと思ってましたよw
次回予告でえ!次もあるんだー!と・・
あと涙がやばかったです!U&Iマジ良い曲((泣))
ごはんはおかずも!←出たときはびっくりしました!!
てかあずにゃんひどいwww目が怖いよw

てか3話で出てきた、むぎの弾き語り(?)はどうなるんだろう?
[ 2010/08/31 18:04 ] [ 編集 ]
この回は面白さっていうかね
結構いい回だと自分は思いましたけどね
[ 2010/09/07 11:36 ] [ 編集 ]
まじ20話見た後10日間ぐらい うつ状態でした(・ー・)マジ澪のなき方パねぇー! 俺おもわずもらい泣きしたょ うぅぅ
[ 2010/09/07 17:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
