「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けいおん!! 第21話「卒業アルバム!」ネタ感想 

1_20100904132056.jpg
唯「ひゃ、ひゃ・・・」














13_20100904134617.jpg
唯「ヒャックショーーイオラァァァ!!!」
澪「お前はオヤジかw」















2_20100904132047.jpg
唯「!」

















2_20100904132047.jpg












2_20100904132047.jpg
唯「いえいえ・・・これはミスった訳ではないんですよ。これは現在の最先端、いや!30年後の流行の髪型を取り入れたニューヘアスタイルです!どうです!羨ましいでしょう!」

















2_20100904132047.jpg















2_20100904132047.jpg















2_20100904132047.jpg
唯「・・・果たしてそうでしょうか?」
澪「自分でツっこむなよ・・・」

















3_20100904132047.jpg
律「大丈夫だ!あたしのバナナの皮を貸してやる!」
澪「それバナナの皮だったのかw」














8_20100904132048.jpg
唯「進路調査表持って来ました!」
















9_20100904132048.jpg
澪:大学進学
律:大学進学
唯:アニメーション専門学校・声優科
















10_20100904132048.jpg
さわ子「はい、OKよ。(ニコッ)」
澪「確実に諦められてるな・・・」





という訳で第21話。
4_20100904141710.jpg
いやもう今回はこれまでで一番笑わせて頂きましたw

最初と比べて笑いのレベルが上がってきていますね。確実に。

それに豊崎が凄く成長したというか喋り方や声の出し方にレパートリーが増えたというか。

「果たしてそうでしょうか?」が特にツボでしたw

このアニメがあと5話で終わってしまうのか・・・

こりゃ秋は禁書とアマガミしか見るもんねぇなw

次回も期待!



この記事を気に入っていただけましたら、ポチッとお願いします。
mugi_20100408230248.jpg


コノ前髪ww唯のおでこwwサイコーです。
[ 2010/09/04 22:20 ] [ 編集 ]
今回は、唯の女の子らしい一面が見れて意外でした
「おまえが写真の写り方とか気にするのか・・・」(゚Д゚;)
と思いました、それにしても髪下ろした
りっちゃんかわいい(´∀`*v)
ところでtaboさんアマガミが10月とは、
どうゆうことでしょう?
[ 2010/09/04 23:16 ] [ 編集 ]
初だよね~おでこ!
マジ萌えるっす!!
卒業写真と言えば、まだまだ卒業なんかしてほしくないですね!ズッとつずいてほしいです!!
[ 2010/09/05 00:34 ] [ 編集 ]
いや、別に10月になってもアマガミは続いてるという意味です☆
[ 2010/09/05 01:24 ] [ 編集 ]
>taboさん
そうだったんですか!?
自分も見てるけど知りませんでした・・・
教えてくださってありがとうございます^^
[ 2010/09/05 11:24 ] [ 編集 ]
お久しぶりです^^
唯のおでこで盛大に笑わせてもらいましたww
禁書は吹寄が・・・wktk
[ 2010/09/05 22:37 ] [ 編集 ]
律…バナナの皮てwwww←ココがめっちゃウケましたwww あと髪下ろした律可愛すぎ^∇^*
唯の前髪・おでこにはすごい笑いましたw

てか今気付いたけど『けいおん!!人気投票」の
唯の画像変わってる…!!
[ 2010/09/06 18:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
