「☆高画質☆アニメ壁紙倉庫」からブログ名変更しました!アニメ壁紙&ネタブログ。壁紙はセンスと画質、ネタは面白さにこだわります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けいおん!! 第22話「受験!」ネタ感想 

2_20100913135233.jpg
憂「いいなぁ~梓ちゃんのチョコ!」
梓「憂の分もあるよ☆」















1_20100913135233.jpg
梓「テメーは犬の糞でも食ってろカス」
純「まだ何にも言って無いんですが・・・」















9_20100913135803.jpg













12_20100913135802.jpg
















13_20100913135802.jpg













14_20100913135802.jpg















16_20100913135802.jpg















8_20100913135232.jpg













4_20100913135233.jpg
梓「ガランガラン!(これで100回目か・・・)」














3_20100913135233.jpg
梓「絶対!絶対!絶対!絶対!絶対!」














3_20100913135233.jpg
梓「ガチレンジャーになれますように・・・」
律「ガチレンいうなwww」








17_20100913141102.jpg
ひとは「(語り合いたい・・・)」





ということで第22話
5_20100913135232.jpg
ネタ書けませんでしたーーーーーーー

なんかもう最終回に向けてスパートかけてるみたいで笑いはもう無いようです。

何にもいいネタが思いつきません・・・

もうラストはどれだけ泣いてしまうのだろうかw

感想もネタじゃなくて普通の感想になりそうです。

てかなぜ唯が合格できたか未だ理解できねーーー

普通に澪とムギはもっといい大学いけよw

あと梓は一人になったらどうやってクラブするのだろうか・・・

それを考えるとまた泣けてくる・・・

次回も期待!

※23話のネタ感想は休むかもしれません



この記事を気に入っていただけましたら、ポチッとお願いします。
mugi_20100408230248.jpg


相変わらず純ちゃんの扱いのひどさに笑える^^
てかまさかのガチレンジャーw
みつどもえ2期決定しましたねー
最終回まであとすこしか・・・なんだか寂しいなぁ
23話は、書かないんですか~まぁ最終話のネタは、
楽しみにしてますね(^ω^)
[ 2010/09/13 22:20 ] [ 編集 ]
ちょww純ちゃんかわいそすぎるww
ガチレンの登場にはびっくりです。まさかのひとは介入ですかwwふたばとみつばは?みつどもえ2期あるの?うれしい~
けいおんあと残り2話ですね。寂しくなりますねT0T
10月からの希望はインデックスだけになりますね。早く始まらないかな^0^
[ 2010/09/15 04:17 ] [ 編集 ]
純ちゃんかわいそうwwてかガチレンwww
あのひとはちゃんの画像・・可愛い*((殴
てかみつどもえ2期あるんですか!!やったー♪ 情報さんきゅーです☆

みんな同じ大学に合格できて良かったですねT∇T*
よし!自分も頑張ろう!!という気持ちになれました^^(ちなみに高校受験です☆)
ありがとう!けいおん!! てか今週の土曜で最終回…TTorz
[ 2010/09/16 21:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/17 14:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tabo

Author:tabo
はぁ・・・俺って奴ぁ・・・

スポンサードリンク
☆週間ページランキング☆
スポンサードリンク


               
